2019年6月3日月曜日

有吉ゼミの大食いと激辛だけでゴールデンタイム終わっていいんですかね

食事が終わると、大食いのテレビ番組を見て気持ち悪くなる。
夫は、なぜかあれが好きなんです。自分がもはや食べられなくなったので、見ると楽しいらしいです。(昔、脳幹出血するまでは、夫も結構な大食いでした)

私は、タレントの名前にも興味がなく、ほんとにくだらないと思う。
超低予算で、タレントを並べるだけの番組
それが日本の月曜日のゴールデンタイムに放映される。

しかも、2本ですよ。その次が激辛料理。

国民的にアホになるとしか思えないです。
NHKのニュースを見たいと言うと、嫌だと0.5秒で却下されました。

洗濯物を畳みながら、私も思わず無口になります。

Youtubeでも、なんか単純に大食いが人気があるらしい。

まったく理解できないです。食べ物がもったいないし。

荒野行動とか、動物の森とか、やってる方がまだましな気がします。

脳が萎縮する気がします。

ただでも、私、最近、物忘れひどいので…何とかこの悪夢の時間を切り抜けるべく、月曜日は、さっさと食べられる物にして、速攻で片付けて何かする時間にしたいと、ここに誓います。 私、アホなので、月曜日の7時が有吉ゼミとかいうのも、興味がないので、基本忘れているのですが、ここにしっかりメモして、対策したいと思います。

政治について語る事が、私は好きです。 
みんな好きじゃないかなと思うのですが。世の中のことに興味がないのは、自分の生きている社会に興味がないということで、豚みたいな生活ですよ。

豚みたいに、食べて、病気になって死ぬ。 
それは私は嫌だと思います。

天安門事件があった日、中国語を習っていた教室では、もうお通夜のような感じで…中国人の先生が泣いていました。

中国はホントに気の毒な国だと思いました。
政治について、語れる自由がある国で、豚みたいに生きたらだめだと思いますよ。




れいわ新選組の言っていることは…正直、大丈夫なのかしらと思っているのですが、
とにかく、逆転ホームランになるかもしれないなと希望を持ってしまっています。

山本太郎みたいな人が、いっぱいいる日本になって欲しいです。

尚、私は、夫の有吉ゼミが好きなのだけが嫌なので、他は気に入っています。


0 コメント: