2019年8月24日土曜日

N国はお金でしょ



私は、立花に私はツイッターでブロックされてるのだが、たぶん、茨木市議選で彼を私はおかしい人だと多少ツイートしたのでそうしたんだと思う。彼は、ほんの数年前まで、NHK改革を言う泡沫候補だった。それが、今では、国会議員で娘ほどの彼女と一晩で350万円を、夜のお店に視察できるご身分になった。 




彼は、スロットで食べていたという。







私も、吉野大観のパチンコ商材の広告手伝って、パチンコにも株のような、うっすらとした法則があるのは知ってます。



話が少しそれますが、私も情報商材を売るとかいうのは、ちょっと迷ったのですが、吉野大観さんがもともと私の友達の彼氏で、私と待ち合わせするたびに、あまり玉でもらったお菓子をくれ、もらった本を読んで、パチンコしたら私も大当たりしたりしたので、それでやってもいいと思うようになったのです。はい。



ですから、私はスロットを好きとかいう人の性格というものを知ってるのです。

はっきり言って、ギャンブラーはお金の使い方がおかしいです。 あぶく銭なので、どうしても稼いだら稼いだだけ使ってしまいます。



そして、パチンコ屋は確実に顔認証で出玉を操作しています。そうなってくると、目立つ動きをしている男になんて、絶対に出さないと思います。 でも、スロットが好きな人はスロットがやめられない。また、金遣いも同じようにギャンブラー的な使い方をしてしまいます。

間違いなく、立花は金に焦って市議選に出たと思います。

稼げなくなっていった時期に、Youtuberになって、それがハネて20万、30万のお金が入ってくるようになり、NHKをぶっ壊すと言うことが受けがいいと知って、どんどん過激になっていったと思うのです。

葛飾区議になる前の最大のピンチがこの動画だと思う。




彼は、徹底的にいけそうな所から出馬することを研究し、そして大衆を踊らせる会話を研究して、今の状態までのし上がった。しかし、ギャンブラーの気質は抜けることはない。

はっきり言って、NHKをスクランブルにするなんてことは、そうとう時間がかかると思う。できない可能性の方が大で、私は個人的には、大反対である。


確かに見ない人にとっては高いと思う。だから私なんか逆にNHKを見ないともったいないと思う方で、CMばかりの番組にうんざりしているのだけど。


話がまたそれたけれど、彼は、スクランブル放送にするとか言いながら、単純に稼ぎたいだけのギャンブラーだ。


彼の末路は悲しいものにこのままではなってしまう。

みんなで彼を止めてあげないといけない所まできていると思います。

幸い、これまで持ち上げていたように見える人が、これはちょっと逃げ時だと思って、批判をしてくれるようになった。 やがて、破滅はするとは思ってるけど、それまでに、少しでもややこしい事が少なくすむよう願っています。

東大出てる子が出馬するなんて、結局、金なんだろうなと思うのだけど、困ったもんです。

0 コメント: