2019年7月30日火曜日

N国は国をぶっ潰す

無責任極まりない
政見放送でカーセックスを連呼するバカ
それを面白いと言って投票するバカ


でも、バカをバカだと言うだけじゃ、止められないらしい。

N国の目的は、政治をやって金儲けすることだけだから
詐欺集団ですよ。

もう。イライラする
どうしたらいいねん。

新品価格
¥470から
(2019/7/30 02:28時点)

政党名でのN国の票は 841,224票  れいわ新の党名での票は 1,226,413票 これを見ると、
やっぱり、NHKを嫌いな人がこんなにいるのだなとつくづく思うというか…

正直怖いなと思います。
でも、ホント、詐欺師だと思いますので(要するに、NHKを壊すなんて乱暴な発言して盛り上がってて、内容はまったくない政党)冷静になって欲しいと思います。

私は、中国語も英語もNHKでしか勉強しておりませんよ。

0 コメント: