2012年11月1日木曜日

My twitter :Wed, Oct 31

  • 22:32  RT @cibo17: 菅前総理「原発は大変危ないものです」今すぐ脱原発しましょう!」国民「?」。菅嫌いとか言ってる場合じゃなかったのに。一年半経って小沢さん「六ヶ所誘致したのは反省してます。脱原発しましょう」素晴らしい!って何これ? #genpatsu #yamerunakan
  • 22:27  RT @yurerukamo: 今朝も棚が時々大きめに揺れています。少しずつ揺れと揺れの間隔が短くなってきている印象です。東京が結構揺れる地震の前兆のように思われますが、内陸の震源ならばM6超えとまではいかないような感じがします。
  • 08:43  池田久美 Doll & Me::箱根に行ってきました:いけくみブログ http://t.co/xvQOXda6 @ikekumiさんから
  • 08:42  https://t.co/dDKYwRRn 今日のgoogle のハロウィンrogo のベースの画像がこれだが、コードは整然と書いてあるんだけど、これをベースにしているのは、ようするにこの位置で全部が動くってことなんかな? すげ〜。天才感じる。 ここまでにはなれなくていいなと。
  • 08:15  今日のGOOGLEのハロウィンロゴはすごい。これをどうやって作っているのかが知りたい。実はフラッシュを変換できるものとかあるんやろうか。
Powered by twtr2src.

0 コメント: