2012年11月2日金曜日

My twitter :Thu, Nov 01

  • 12:50  @maido3 まいど どうも  [in reply to maido3]
  • 12:18  @maido3 でも、今日もメガネを洋服を着替えていただけで探したし、カギもなくしたばっかりなんだよ。  [in reply to maido3]
  • 12:10  定期入れからお金が出てきた!ラッキーデイ! と考えるか、私って本当に忘れやすいなぁと思うかは私次第であります。
  • 11:29  RT @silviays0225: 「オスプレイありがとう」って、いう人達のおかげでマッチポンプの様に見られてるよね…。訓練での山火事には抗議しないし。 #普天間
  • 11:28  RT @myahuu: #普天間 QT @ihayoichi オスプレイ爆音が代替したCH46より極めて大きいことが明らか・・・上大謝名公民館で29日に着陸時96.1デシベルを計測。他の着陸時も94.8デシベルと94.2デシベル。CH46は80デシベル台だった。 http ...
  • 11:27  RT @Whiteriver9: 急増する認知症 、今後の行く末はどうなる・・・・。| http://t.co/xctEbBds
  • 10:53  今年も高槻に 野遊祭がやってきました。 チケットもらうからあげます〜。毎年広告は出してもらいますが、行けません。 日曜日はパソコン教室です。 もうこの頃ず〜っと土日なしなので、不良になりそうだわ。 この左翼の魂といえるような広告を見よ! http://t.co/CaCMmBvF
  • 10:49  RT @kagekineko: 無理してみんなと仲よくすることないからね。好き嫌いがあるんだから嫌いな人は嫌いでいい。ただね、それでその人を排除したり差別したらいけないんだ。
  • 10:49  結構 こっちは親切心で一生懸命に言うてあげてるつもりだが、自分の慢心の強い人にそういうアドバイスしても、結局聞かないからさ。言うだけムダかなぁと思うのでたいていは黙っているが。 たまに言うてしまうことがあるな。
  • 09:29  あまりの可愛さに一目惚れして、時計を買ってしまった。ネットは便利ですな。だめだ。仕事しようと思ってネットショピングしてしまう。
  • 09:09  RT @zephyorg: 【警告】 「本来、福島はもちろん東京の子供達にもみな、国が定期的に検査を受けさせるべきです」  #移住 #被曝  RT @KinositaKouta 「東京から此処に避難したのはよいことです。年に一度、甲状腺検査を」ある大病院の小児科医。 ht ...
  • 09:05  あえてこちらに投稿します。... http://t.co/Pm6a1kfL
Powered by twtr2src.

0 コメント: