2012年5月14日月曜日

My twitter :Sun, May 13

  • 22:44  http://t.co/nOmSSN6b 電車の中でこの本も読みました すぐ読めました。accessのマクロしていたので簡単でしたが 、ホントの初心者は とても参考になる本だと思います。アクセスで開発するのももったいない話も多いし 。エクセルでまず勉強しとくべきだったと
  • 22:36  http://t.co/7jEdhyP4 パソコンが治らない。途方にくれて思わず この本を読みました 面白かったです。パニックになった時は意味をもむといいそうです 。あたしも注意欠陥多動性障害ですが 、この人程ではないと思った 。マインドマップ 私はめんどくさい
  • 22:24  @jstensai 襲撃なんてしたら 脱原発が止まるのでやめてください。 電気料金10%値上げは確かに腹が立つけど。徹底的に節約してやろうとおもってます。省エネ 家電 買い替えたり。テレビも見てない。そしたら値下げすると思いますよ  [in reply to jstensai]
  • 01:20  とりあえず ちょっと寝る
  • 00:05  原因はRAIDのCドライブ片方 異音がしてました。 ハードディスクってほんまに消耗品だわと‥GWも1台調子が悪くてしかたないからドライブコピーしたばかり。次々とパソコンが壊れるのは‥もしかして‥
  • 00:03  パソコンを2台同時に作っているという。今日、こんなことになろうとはまったく思っていませんでした。ええ、人生ってそういうものなのよ。 津波も竜巻も突然やってくるものなのよ。パソコンインストールちゅうはねぇ。わりと合間が暇なんだよね。 さて、どうする。
Powered by twtr2src.

0 コメント: