2012年5月12日土曜日

My twitter :Fri, May 11

  • 21:33  RT @kokolojiiji @tokaiama 埼玉県寄居町の死亡者数が異常! さいたま市桜区も?Death
  • 11:38  @ykkic  めがねを毎日探すのさえなくなったら、かなり快適になると思うのですが、なぜかメガネのところだけ記憶が途切れるのです。  [in reply to ykkic]
  • 11:37  母が仲良しのお友達から教えてもらったというゆで卵の作り方。 蒸し器を使って5分蒸し、あと、放置しておくと、キレイにでき、白味が固くなりすぎず美味しくできる。 熱湯で10分沸かすよりガス代も助かりますし。 オススメです。
  • 11:31  ビデオのアップロード中 google site使おうと思ったけど、やっぱり時間かかりすぎるわ。 了解
  • 10:16  @sayacyanRoseate ええ、夫は脳出血ですが、私は脳の機能不全なもんで…ぼちぼちやりまっさ。  [in reply to sayacyanRoseate]
  • 10:16  今日も勉強しました: なぜbluetoothを使わないのか‥ http://t.co/HSaYXJG2
  • 10:14  RT @nullpage: 凶悪犯が怯える人質に向かって「てめぇら笑って無いとぶち殺すぞ!」という場面を想像…。QT @mechaochame: 長崎大学 山下俊一教授「放射線の影響はニコニコ笑ってる人には来ません。クヨクヨしてる人に来ます。明確な動物実験でわかってます」 ...
  • 10:12  これ以上めがねを探すことに疲れました…と自殺するところだった。 毎日 しんどい。
  • 00:52  RT @mechaochame: 長崎大学 山下俊一教授 「放射線の影響は、実はニコニコ笑ってる人には来ません。クヨクヨしてる人に来ます。これは明確な動物実験でわかっています」 クヨクヨしている動物って何?…見たことねーよ!(--#) #yamerunakan #脱原発 ...
  • 00:22  @kenkouin 今日はありがとうございました。タカ君の腰痛は劇的によくなり、ほん任もとても感謝しています。整形外科では注射しかしてくれなかったと。 帰りの車でもしきりに感心してました!  [in reply to kenkouin]
Powered by twtr2src.

0 コメント: