2012年4月19日木曜日

My twitter :Wed, Apr 18

  • 19:16  RT @d_fuk 再稼働こそ集団自殺。私たちはあなた方と集団自殺するつもりなんてない。 RT @genpatu_news: 仙石氏 「原発全停止は集団自殺だ!」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/QEBFUxxi #genpatu #原発
  • 19:15  RT @KinositaKouta 名古屋や大阪への避難者の中で、体調の悪化が顕著に出てきているケースの報告が僕のところにきています。初期被爆があたり、避難が間に合っていないケースもあります。しかし、避難しないとさらに悪化したと想定されます。だらだら慢性被爆は百害あって一利無し
  • 15:35  RT @fujitv46 【殺意と悪意】"@zamamiyagarei: 驚愕!子供の外部被ばく上限が「20mSv」に決まった経緯ーー対象学校数を3分の1にする目的だった - ざまあみやがれい! http://t.co/D4UJ2Hv7"
  • 15:34  RT @inutobi RT @motorow: RT @Bestlucker: 「みんなの電力宣言」に参加しよう(4月25日まで!) http://t.co/iXaydMhs #脱原発 #yamerunakan
  • 15:34  RT @inutobi 初めから原子力発電所なんていらなかったんだよ。総理大臣になりたくて正力松太郎が始めた画策。原発は国民の為に始まったんじゃないよ。そんな原発54基いつまで国民に存続させる気だよ。 #yamerunakan 脱原発 脱原発で本当の民主主義
  • 13:12  ウィルスらしく、スキャンしながら、イライラして食べて、食べ過ぎた。これもウィルスのせいだ。 最近行く先々でウィルス騒ぎでめんどくさいのなんのって。
  • 03:27  頭がデカイ人用のヘアバンドが欲しいです
  • 01:11  RT @mr_IMB21: 推進ジャー達の云う政治のプロとは、原発マフィアや推進ジャーと仲良く、持ちつ持たれつして、国民を上手に騙す政治家のことを「プロの政治家」と言う。#yamerunakan .
Powered by twtr2src.

0 コメント: