2012年4月20日金曜日

My twitter :Thu, Apr 19

  • 23:43  RT @mr_IMB21: 今、世界で史上最も危険なものを、最も頼りない人達が、何の考えも無しに、管理推進している。逃げた方が良いのだが、逃げるところは無い。世界はそれに気が付いた。この夏、日本は戦後、最も熱い夏を迎えるかも知れない。#yamerunakan.
  • 23:43  http://t.co/jhJGPDrp これから孤立死とか増えるのかなぁ。だから、みんな宗教とか入るんかねぇ。イヤだわ。
  • 19:47  RT @mojorum: 両手で挙手しますわヽ(;▽;)ノ RT @Yosaku36: 福島1〜4号機のことを考えたら夜も寝れないとか、生きているのが辛いと思う人いるかな?
  • 17:20  ガジェットでiflame作れるというのが具体的に知りたい http://t.co/KJAYOj1Y
  • 16:18  今日は研究三昧で…仕事がしてるような してないような…そんな日が私の活力なんです。 頭くたびれてアイスなう。 アスペル体質はやりだしたら止まらないのさ。
  • 11:16  今日も勉強しました: google site でウェブの仕事減るな 絶対 http://t.co/TR0FCjGw
  • 10:19  https://t.co/Np6jtKcC そうかぁ。google apps script でかなりいじれる。 問題は私には…わからんことだけだな。
  • 05:17  これ聞いて、もうめまいがしてきて、昨日は超早く寝ました。子どものいる人は子どもにムリな運動をさせないとか、本当に覚悟して工夫しないと大変なことになると…→20120416 [1/2]たね蒔きジャーナル「内部被曝の知られざる内幕」: http://t.co/33i8oxJ6
  • 05:13  今日も勉強しました: 100%なDVDの焼き方 http://t.co/IbAQ9FJM
  • 05:11  今日はゴミの日。ゴミを出してスッキリ!原発はゴミが捨てられない!こんな技術はいりません。スッキリできないのならせめてお廃炉ございます! #yamerunakan
  • 03:16  http://t.co/RykP2vPK 幸福の科学は国民をコバカにしていると思う。こんなので国が変わると思っているのだろうか? こんなノリで日本の将来を考えられたら困る。これはアホを洗脳する道具としての音楽。びっくりした。
Powered by twtr2src.

0 コメント: