2012年4月6日金曜日

My twitter :Thu, Apr 05

  • 23:26  RT @kannoabyss: 幼稚園児が食べた干しシイタケから、放射性セシウムが1400Bq/kgが検出された。豊橋市は「この干しシイタケを食べても、健康に影響はない」と話している。 すでに豊橋市の市職員も、低線被爆による思考麻痺状態のようだ。  http://t.co ...
  • 23:26  RT @Portirland: 兵庫県の瓦礫拒否の署名です。皆様、ご協力お願いします。拡散して頂くだけでも、大きな力となります。 http://t.co/6OeBgSAC
  • 23:25  RT @haisutaiguttyo: @savechild_chiba瓦礫受け入れ反対です!絶対許せない!!千葉市長独断で決めたような事を聞きました…市民の声も聞かずに。自分勝手すぎだと思います。 がんばりましょう!!
  • 23:23  RT @mr_IMB21: 良く見て、良く聴いてくださいRT http://t.co/Ix9fbOgx #yamerunakan .#genpatsu .
  • 23:21  @matsudadoraemon 茨木市長選挙に脱原発の候補である山下けいきが出ていますが、ガレキ受け入れを拒否しているということで、地元の人には理解を得られていません。東京の医師会が子供の突然死が10倍になっているというのは、どういったソースからの情報ですか? 菅さん応援来て!  [in reply to matsudadoraemon]
  • 23:19  RT @miyusuomiyusuo: @KinositaKouta 申し訳ありません。拡散お願いします。北九州市は6月めどに瓦礫受け入れの可否を決めるため、試験焼却もやるとのことです。瓦礫ダイヤル(0935822411)には、報道があった日には電話があるが普段は少な目と ...
  • 23:19  RT @shingo_gakky: @yoshikonome @KinositaKouta 7割が反対なのに戦わない。目の前に見えている敵を倒さずして、どうやって目に見えない強大な敵を倒すのか。お国のために息子を戦地に送っていた時代と同じではないか?この日本の国民性が原子 ...
  • 22:53  『東京の医師会で子供の突然死が10倍(内部告発)』 http://t.co/huLIedsQ 山下けいきは 放射能ガレキの受け入れは拒否します。 本当の意味での四民派です。 瓦礫受け入れは美談ではない。本当のことはいつも後からわかる。 惑わされることなく、信頼できる市民はの山下を
  • 22:37  RT @ytsuji2001: 大村愛知知事:巨大津波襲来予測、中部電力に対応要求 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/fQyk9eLG @mainichijpnewsさんから
  • 22:34  RT @fondonorte10: 応援しましょう! RT @margaret1936: 茨木市長選挙 『瓦礫受け入れ反対』『平和憲法』を掲げている候補者がいます。山下けいきさんです。この人が当選しますように!
  • 22:29  RT @minorumorita: 2)いま東京都知事と大阪市長が新党を結成したところで、日本の政治が大きく変わるわけではない。日本の政治は総選挙をやらなければ変わらない。総選挙をやったところで、石原・橋下新党が大勝する可能性はあまり高いとは思わない。日本の政治ジャーナリ ...
  • 22:29  RT @tanakaryusaku: 3日、枝野経産相の記者会見で「原子炉制御棒の挿入時間改ざん疑惑」を追及したところ、翌朝の東京新聞が後追いしてくれた。ところが、今朝、保安院からTELあり。呼びつけられるハメに。
  • 22:29  RT @yuki22luna: そばよし、出汁がウマーなんだ。今度行ってみるかな。
  • 22:26  @31h03 本当に会えたから感動しました!  [in reply to 31h03]
  • 22:25  山下けいき http://t.co/FMV2ra7k は大きな組織もなく、本当の意味での市民派です。通りたいから主張を曲げるようなこともできません。不器用な人です。今回の選挙で少しでも多くの人にガレキや放射能の問題を自分のこととして考えてもらえたらと思います。茨木市長候補です!
  • 22:23  どうも山下は新社会党の事実上の泡沫候補だと言う人もいますが、通りたいから出るような人ではないのです。http://t.co/FMV2ra7k こちらの音声をお聞きください。 開かれた市政のために山下には訴えたいことがあります。 低線量放射線でガンになるリスクが増えるだけではない。
  • 22:21  茨木市の60歳の方が、瓦礫の受け入れを反対している山下けいきさんを応援するわけにはいかないと…人情がない。と言われました。南相馬市の市長は瓦礫は地元で処分するべきだと発表しているそうです。輸送費に8兆円。本当に必要なこととは思えない。放射能瓦礫は焼却ではなく地元で埋め立て処分(続
  • 21:53  @gojopost すみません。山下は32年間真面目にやってきた候補です。 http://t.co/FMV2ra7k  [in reply to gojopost]
  • 21:49  @tetuharudnd 無所属だけど、社会党の議員秘書だったことと、脱原発で山下けいきをみずほたんが応援してくれることになりました。 私が頼みまして、快くOKもらいました。私がそれくらいの人を並べたいと頼んだのですが、ダメだったでしょうか?  [in reply to tetuharudnd]
  • 21:47  RT @hige_pro: 選挙:茨木市長選 候補者の横顔 /大阪 - 毎日新聞 http://t.co/Kr2tK60v
  • 21:43  RT @satooooocy: 【をっさんの茨木市長選を読む2】木本候補をみんなの党が推薦、自民党会派が投票を訴えた。両党とも次期衆議院議員選挙の大阪9区対策か。しかし、維新の会陣営より確約を得ず。また、木本候補が維新の会茨木支部の副支部長であるにも関わらず、当該政党は公 ...
  • 21:43  RT @hiratauya: 昨日今日と茨木市長選挙の応援に行ってきました。選挙カーに乗るのは、自分の選挙以来。一年前を思い出しました。それにしても、ほんまに選挙あるんか?ってぐらい盛り上がってません。茨木市長選、市議補選は今週日曜日4月8日ですので、茨木市民の皆さん投票 ...
  • 20:32  戸田さんに会いました! http://t.co/JN3VryEf
  • 14:50  @p9oneh 画角の設定? そんなのあるのかなぁ。 MAGIX というのを使っているのですが…  [in reply to p9oneh]
  • 14:28  png 画像をビデオに取り込むと縁に黒い線が入るのはどうしようもないのでしょうか?と、いうわけで、新しい仕事が来る度に、あ〜でもない、こ〜でもないとビデオ編集ソフトを買ってしまう病。儲からないわけです。
  • 14:23  @GRNFC 厚化粧してでかけます。声優だけど。  [in reply to GRNFC]
  • 14:23  @drunkerss 今日食べたどら焼きは、もう皮が固くなっていましたね。 やっぱり皮しっとり、上品な甘さのどら焼きは いいですね。 でもキムチも好きなんです。白菜のさくさくしたキムチは最高です。  [in reply to drunkerss]
  • 14:21  レミアの吉武社長さんは、wacというタレント事務所に所属し、たかじんの番組やNHKの再現フィルムなどに出演するタレント活動をしています。 私にも絶対に向いていると猛烈スカウトしてくれます。 そんな私の茨木市長選挙ウグイスお楽しみに・声だけデビュー
  • 13:51  お友達がKpopの話で盛り上がっていた。 ふ〜んと聞いていて、どんなタイプが佐伯さんは好きなの?と聞かれて…ごはん以上に好きなものなんてあまりないんですと思いましたね。 どら焼きが好き!
  • 12:43  職員リスト流出→橋下「捏造の疑いがある」→第三者委員会「職員の捏造でした」→組合「橋下許さん!」→橋下「え?」 http://t.co/zl2aZw1o 橋下は確かに暴走ぎみですな。 http://t.co/oFzsc5H4
  • 12:24  @31h03 まだわからないけど〜。 私もカマナイようにがんばりたいと思います。 山下。 山下でございます! 茨木市長選挙に立候補した山下けいきは茨木市を元気にします。 唯一の市民派。地盤看板ありません。ウグイスも素人です!でも、アナウンサー志望でした。  [in reply to 31h03]
  • 12:21  RT @nonkicchi: そうだ! RT @nan_phoone_6996: 高橋はるみ知事のリコールの期日を調べているうちに、4月14日が「その日」であるということが判った。札幌市長の考え方と大きく食い違っている経産省出身者。これ以上、余計なことをするな!!!
  • 10:29  @sayacyanRoseate 何も考えず、昨日の夕方選挙事務所に行く前に、おにぎり2個ください。と買ったところ、驚きのサイズで1個で大満足。 2個なんて絶対に食べられないです。  朝 レンジでチンして食べました。中央市場前のトラック野郎のお店。ファンになった。  [in reply to sayacyanRoseate]
  • 10:14  本日の朝ごはん。1個250円。 お腹いっぱいになります。 ゆでたまごはサービスです。 http://t.co/xRBxkvKt
  • 10:02  中央市場近くのおにぎり屋さん。2コ買ったら玉サービス 1個でお腹い っぱいになる http://t.co/rL93q3S2
  • 09:47  本日 #茨木市 市長選挙の応援で 山下けいき のうぐいすを 4時からやります。 楽しみだわ。 皆様のご支援を 山下けいきにお願いします。 組織票はありません。 唯一の市民派 山下けいきです! 庶民の声を議会に届け、住みやすい美しい街創りに取り組みます。 それからえ〜と。
  • 09:35  RT @ankake_t: なあ‥こんだけ酷い目にあってるのにまだ原発いるん??? #yamerunakan #脱原発 #廃炉
  • 09:28  RT @xciroxjp: 【緊急拡散】被災地の復興支援のため、瓦礫を全国で受け入れるべきだという  お考えをお持ちの皆様へ 資料や情報をお読みになって、どうか、いっしょに考えて下さい。http://t.co/gt1rCjtO #yamerunakan #脱原発 #緑党 ...
  • 09:06  http://t.co/ustj4aNY これを見て泣きそうになったわ。 久しぶりに感動した。本当にこんなことが実現できたらどんなにいいだろう。 通貨の問題が世の中を悪くしていることがよくわかった。 
  • 09:04  @souankn これおもしろい。ありがとうございます。やってみます。企業のDVDでパンフレットとか作っているので一応それなり知ってるつもりなんですけど。 山下さんのは、あれは全部人が作ってあげたものをリンク紹介しているだけです。  [in reply to souankn]
Powered by twtr2src.

0 コメント: