2012年4月30日月曜日

My twitter :Sun, Apr 29

  • 14:45  柳田泰山はマック使いだった。やはりなあ。最新のマックエアやし。別にいいが。
  • 14:04  京都なう。書道の大家柳田泰山先生は喋りがはやかった。かなり現代的な雰囲気の方です。
  • 13:28  夫は脳出血。70歳の母は子宮から謎の出血。私は動悸が最近気になる。次はあなたかも。放射能関係ないとは思うが
  • 13:23  RT @pinokipino: この子供達のバッチによる被曝の統計は、決して子供達や日本の国民の為に使われる物ではない。親さえもその数値を教えてもらえない。子供達の為を考えていたら、子供はとっくの昔に福島から出しているんです。除染という名目をたててでも、若い人たちを汚染地 ...
  • 13:00  本日の夫のお昼ご飯は、白いご飯。のり。卵とうふ、ヒジキ、トマトジュース。以上。入院で少食になり卵は怖い。塩分を何を食べても感じるらしい。何もいらないという。あまりの別人ぶりに困るわ。
  • 11:35  今日も勉強しました: どんなパソコンがいいんですか? http://t.co/n9kGFflv
Powered by twtr2src.

0 コメント: