2012年4月23日月曜日

My twitter :Sun, Apr 22

  • 23:16  @naotos70 @ankake_t ありがとうございます。 もうね。この頃、更年期もあるのか、不満爆発するときがありまして…。ガマンしたら体が悪くなるので爆発する時は爆発することをモットーにしております。言いたいこと言わないと 死にます!もうまったく。  [in reply to naotos70]
  • 19:45  と、いうわけで夫を病院に洗濯しあがったものといっしょに届けて、マッサージに行き、そのあと、オークワでおそうざい買って帰りまして、ばくばく野菜を食べたいと思います。 もう、ホンマに私は自分で自分を慰めます!それしかないと自覚しました。宗教なんかに走りません!
  • 19:43  夫は歩いても目まいがしたり、常に左がシビレていたりで、自分の体が思うようにならずストレスらしいが、言うとくけど、私も同じくらい親のことやら生活のことやらでストレス抱えていることを夫はわかってないと思う。これが残念ながらストレスで痩せたりしないで太るから。 切れる時にはキレます
  • 19:41  おばあちゃんの法事をするのが夫の退院と重なったので、一時帰宅の夫にもう1日退院を伸ばせと言うと、ぎゃーぎゃー言うたから切れてやった。 そしたら夫も「俺とお前は合わないんだ」と言うので、あなたは私がいなかったら、施設に行くことになりますが。と申し上げたら黙った。ちょっと可哀想
  • 18:01  今度はお母さんが癌かもしれないと叔母が電話してきました。長女として頑張るようにと言われましたが、いざとなったら 心配されなくても頑張ります。夫の介護と退職でいっぱいいっぱいの私に向かって頑張れは辛いので。お前が頑張れよ と申し上げました。チート人間として考えて
  • 11:46  池田久美 Doll & Me::ウエディングドレス ?:いけくみブログ http://t.co/EnFOw0aP @ikekumiさんから ブログについてるツイッターボタンで発信すると、こういう風になるのです。 
Powered by twtr2src.

0 コメント: