2012年4月17日火曜日

My twitter :Mon, Apr 16

  • 22:12  RT @ELIKA1969: "やっと"じゃなくて、私達が知らなかっただけなんだね・・村田さんに応援メールを送りました^_^v http://t.co/5Pp96jN1 @yumisaiki @webrebelde やっとまともな人がでてきた。:「福島原発4号機は危機的状 ...
  • 21:39  ツンデレか? RT@jasdf314 よくこんなホラ吹き売国奴に夫ができたな #脱原発の矛盾  [in reply to jasdf314]
  • 21:36  RT @YuriHiranuma: 脅かしたいわけではなく、理解してほしいだけ。プルームが来た場所には人間にも建物にも動植物にも川にも湖にも平等に放射能が降りかかりました。そこで生活し続けることに無理を感じませんか?そこの学校に子供が通い、砂場で遊び、プールで泳ぎ、何も影 ...
  • 21:36  RT @yamasitakeiki: 大東市議選/被災地の復興支援のため、瓦礫を全国で受け入れるべきだとの皆様へ http://t.co/TblSlU9J
  • 21:27  え〜どこからツッコみましょうかなぁ。 →RT@jasdf314 本当に脱原発したい人はTwitterなんかやって電気を無駄使いしないはず よってTwitterやってる脱原発は全員、真から脱原発したいとは思っていない偽善者である  [in reply to jasdf314]
  • 21:24  RT @mechaochame: 土曜日イオン行ったけど、イオンで売ってる米も「東日本産」か「厳選・国産」なのよね。選べない、大阪なのに RT @yumisaiki: RT @taknom 岡田イオンですからね RT @kazuki_marine:@Portirland  ...
  • 20:18  RT @TOHRU_HIRANO 「なんか、口内炎が出来やすくなった」とか「生まれて初めて蕁麻疹になった」とか「子供が最近、よく鼻血を出す」とか「全身に倦怠感が残っていて、なんだか、疲れがとれない」などの症状は、低線量被曝症状と言われています
  • 20:15  むっちゃ同意RT @shiraike 激しく同意。@bkd_bot: RT @JohnManziro_: 脱原発の意見に対して無知だの死ねだの売国だのと単純な攻撃しかできないこと自体、彼ら自身には何の論拠もないことを示している。 #脱原発 #原発反対 #原発止めろ 
  • 20:13  RT @maya1318 驚愕の事実!!"@EXSKF: 福島の甲状腺検査でしこりが見つかったのは子供3765人中1143人。それをちゃんと明記したのは福島民報、読売医療ニュース。5.1ミリ以上のしこりだけ(26人)を発表したの時事通信、朝日。"
  • 20:12  RT @Mrskyoko じゃ、試しに止めてみれば? RT "@47newsflash: 原発問題に関し「止めた場合、日本が集団自殺になってしまう」と民主党の仙谷政調会長代行が発言。 http://t.co/nyjZYaI2"
  • 20:12  RT @webrebelde やっとまともな人がでてきた。:「福島原発4号機は危機的状況、国際的な責務果たせ」——元駐スイス大使が枝野・細野両大臣と米倉・日本経団連会長に要請- Y!ニュース http://t.co/Fk2czPbx
  • 20:11  RT @taknom 岡田イオンですからね RT @kazuki_marine:@portirland イオンが自社ブランド(トップバリュー)のパックごはんで福島県産こしひかりを大量販売。 http://t.co/XvSzAka9
  • 20:10  RT @mizuhofukushima 5月5日子どもの日は、子どもたちに原発ゼロをプレゼントする日。子どもたち、未来に大きなツケをまわし、いのちを傷つける原発ゼロを子どもたちにプレゼント〓
  • 12:52  池田久美 Doll & Me:いけくみブログ http://t.co/NxUYcaI2 @ikekumiさんから こんな人形があったんですね。
  • 08:19  @ykkic ありがとうございました。テレビを楽しんでおります。  [in reply to ykkic]
  • 07:33  昨日から夫、外泊で家にいる。日曜日の朝倒れて入院した人が日曜日に帰ってきた。 もうしばらく入院して…。社会復帰は…まぁ。とりあえず家の中で自分でコーヒー入れられるようになることですな。
  • 07:06  RT @NAMAENAKI: RT @yumisaiki: RT @mugla77 放射能汚染による健康被害は癌が僅かに増加するだけなはずがない。チェルノブイリ汚染地域では血液・リンパ系疾患、心臓病、糖尿病、白内障、肺炎、気管支炎、腎臓病、免疫不全...。必読→ http ...
  • 07:06  RT @Ellisholic: RT @asahi_seibu: 福島・楢葉町長選、松本氏が初当選 中間貯蔵施設に反対 http://t.co/TQnQGBXL @lgb_taro @KazuhiroSoda @yumisaiki
Powered by twtr2src.

0 コメント: