2012年4月28日土曜日

My twitter :Fri, Apr 27

  • 22:50  RT @kamhito3: 小出先生は最初から言ってたね。東電が何回倒産してもあがないきれないほどの被害。本気で補償しようとすれば国がつぶれる、って。その通りだわ。。。取り返しのつかない大変なことになっているって、みんな分かってる?
  • 10:07  @kenkouin 山岸先生大丈夫ですか?自転車でこけても自分で治せたらいいですけど…先生は私の長生きに直結しているので気をつけてもらわないと…w ツイッターは私のは普通に動いているので、パソコンのキャッシュをキレイにしたらいいと思います。ただ、ツイッターはたまに固まるの普通です
Powered by twtr2src.

0 コメント: