2012年4月14日土曜日

My twitter :Fri, Apr 13

  • 07:49  RT @koichi011: 福島第一 4号機の使用済み燃料プールが冷却が出来ない状況。保安規定で定める制限値まで70時間程度(東電記者会見一部書き出し) #genpatsu">http://t.co/Td1Cuxm9 #genpatsu #反原発
  • 07:15  @iwakamiyasumi できたら、来世で結婚してください ?? 今世はお手伝いさんを雇ってもいいと思います。 週2回くらい来てくれて、タッパーに野菜中心の食事を作って、ご飯を炊いて冷蔵庫にジップロックで入れておいてくれるのを頼んで月10万円かかりませんよ。  [in reply to iwakamiyasumi]
  • 07:01  @taooret すみませんね。全然元気じゃなくて、昨日は夜、病院に荷物を届けて帰ってきたら、すごい下痢して夜の9時くらいから寝て、今起きてごそごそしてますが。普段は9時くらいとかまったく記憶がないほど忙しく。1週間毎日出ていくことが信じられません。篭って仕事するのが好きなのに…  [in reply to taooret]
  • 06:49  「わかくさ会」総会/阿武山原子炉反対運動の記録展/大飯原発再稼動反対/赤川次郎さんの朝日新聞投稿 http://t.co/XDc6MQFz @yamasitakeikiさんから
  • 06:46  今日も勉強しました: パソコンはRAIDで作ろう!Intel Matrix Storage Manager http://t.co/UIsGVlHS 物理セクターと論理セクターが違うハードディスクではインテルのバージョンをあげないといけません。
  • 06:31  RT @takeharasinichi: 人が最初に知るべきなのは銀行の奴隷であること。20円でできる1万円を貸し付けられ、利息払いの隙間に人生を押し込められた囚人であること。その牢獄に満足するようにし付けられた家畜であること。 [Like it? http://t.co ...
  • 06:29  http://t.co/ScAoL02R SIMEJIの入力画面がでかくなって入力画面が見れないと困っていたのですが、なるほど全画面モードというのができたそうです。 よかった。
  • 05:58  @ankake_t 回転寿司に行って、怖くてきゅうり巻きとコーンとかばかり食べるようになった私と友達になりませう…。 それでも、最近、放射能のせいか、肩こりのせいか動悸が最近しんどいので ムリして寝ている毎日です。  [in reply to ankake_t]
  • 05:49  RT @kyokushingen: ツイッター始めました。: ホームページを作成してもらってる、いとこの勧めでツイッター始めました。しかし「ツイッターを始めた」と奥さんに言うと、「ツイッターと仕事とどう関係あんの?」と何故か不機嫌になりだしました。「大阪南支部... ht ...
  • 05:47  @kyokushingen さん。@Kyokushin_Miura さんのブログを読んで、少しは自分のブログを反省したらいいと思う。どんな商売でも宣伝には力を入れないといけませんと奥さんにお伝えください。
  • 05:31  RT @iwakamiyasumi: プロポーズされたのかと思った。 RT @yumisaiki: http://t.co/5iDyE3dg ← 岩上安身さん しんどそうやわ。ムリしたらいかんて!@iwakamiyasumi よかったら結婚してください。私はムリだけど ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: