2019年2月22日金曜日

もう寝てないんだわ

寝るのがもったいない。そこまで忙しいのに、こんな物書く必要ないと思うけど、今、ふと見たら、Youtubeの登録者が伸びていたのだった。

この記事で嘆いていたのが2018年の5月

2019年2月の今、

再生時間は減ってるけど、チャンネル登録者が227人にもなってる!









59人も増えた!5月までに250人くらいになったら嬉しいなぁ!10年くらい頑張ったら 老後の安心に役立つかもしれない! 嬉しすぎて記録しておきます。再生時間は動画をいろいろ作ったら増えていくと思いますー。
登録してくれた皆様、直接お礼は言いませんけど、とても感謝しています。
愛の登録、これからもよろしくおねがいします。
でも、10年後にYoutubeがあるように一番祈ります!

おもちゃのカメラでいろいろ撮影しておりまして…貧乏人は貧乏人らしくをモットーに相違工夫で頑張ります。世界一画質が荒いYoutuber を目指します。


今日、この2分の動画作るのに、超時間かかりました。 なんか、Ewinさんのお客さんの質問が来て、それに答えてあげるサービスをしているのですが、この人、動画ないと絶対にわからないだろうなと思って… ちょちょいと作るつもりが… 安いカメラや、安いソフトはそれなりに癖があるということがわかった。

人生、つまずきだらけ。 でも、それは動いている証拠!
考えてみたら、ドジを克服するのも好きなんだなと。前向き変換で頑張る







今週は、ハードディスクが壊れて、またまた買いました!

Western Digital HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 1TB WD Blue WD10EZEX SATA6.0Gb/s 7200rpm 64MB 2年保証

新品価格
¥4,880から
(2019/2/23 13:28時点)


動画の編集とか、実はよく頼まれて、ソフトだけはそれなりのを使っているのですが(でも海外の安い奴だけど)パソコンの負荷すごいから。ハードディスクも壊れるのです。 結婚式の動画とか、めっちゃ高いと思うかもしれませんが、道具にお金がかかるということはみんなわかってね。

0 コメント: