2019年1月6日日曜日

ほんとに時間がない

2018年は、私のファンだという人から電話がある…とかいう不思議な年だった。若干、嫌がらせの人もいますけど…まぁ有名人になったということでしょう(にっこり)


なんか、私程度で、こんな人が出て来るのだから、Youtuberと言われる人なんて、ホント、大変だろうな。とか思うわけです。
私、Youtube始めたの11年前ですよ

Bitcoinと同じく、その時、真剣にこれは来ると思って頑張っていたら、今頃、ヒカキン超えてたと思いますよー(ま、鼻炎がなかったら、私は東大に行っていた…という話と同じレベルの話ですけど)友達の息子が、私に、ぜひ見てもらいたい、ゆみちゃんならできるよ!と
「はじめ社長」を見せてくれた時は、それがまったく面白いと思えなかったのですけど。こんなバカを私ができるはずもないと思いました。
セシール - オトナのお年玉キャンペーン
億単位でその人が稼ぐようになるとは…というか、そこまで頑張ったということでしょう。私も、登録者200人のユーチューバーなんだけどさ。 今から頑張りたいと思います! 愛があっても、なくても登録お願いします!

正直、あのヒカル様が、紳助のようにとうとうと喋るのを聞いていると、この程度の喋りでいいんやったら私の方が勝ってるよな。とか…(ははは)

でも、今のYoutubeの人気は、要するにAKb48に私もなれるかも…みたいな。吉本に入るのに、お金ないからYoutubeで頑張るとか、そういう身近なアイドルなんじゃないでしょうか… 私は、文化人枠だからね!(はははー)

正直、悔しい。ケチって火炎瓶とか再生回数少なすぎるやろ!と思うわけです。
どーでもいいよな、Youtube内輪ネタで、何万回も再生され、宝くじが当たるかどうかを延々見るみたいな、確かにある意味金のかかった動画が、あっという間に何万回も再生されるのを見ていると、これは、日本人はエンタメでバカになるじゃないかなと思う。


いやー若くてキレイな頃だったらさぁ。私は、社会派youtuberで頑張ることを決意したかもしれんなぁ。 結局、みんな内容よりキャラクターを愛でてるじゃないの?

(写真は、20年くらい前の化粧品会社の仕事をしていた頃の写真が出て来たので貼っておきます。たぶん、化粧して遊んで撮影していたものでしょう。顔がでかいです。顔がでかい方が有名人になれると小さい頃に親に言われて信じていました)

結局、みんな個性を求めているのだよ。テレビショッピングと同じで、商品ではなく、そこにあるストーリー、タレントを買っている!というのと同じかなと思うわけです。

左翼ダサいのよね。何なの?って感じ。 もうちょっと何とかならんかなぁと思うのですが、編集と撮影がダメなんじゃないかなぁ。 コンセプトはいいんだけど。

とか、じゃ、お前やってみろって話なので、まぁ。ぼちぼちやりたいなと思った…。

話はもどりますが、美しい私に粘着する人とかいて困っているのですが、山下けいきさんと、この前、久しぶりに会って話をしたのですが、山下さんも、超怖い匿名の手紙とか来ているそうです。


確実に爺さんだそうで…日本の団塊の世代のノンポリが、右翼に走ってるじゃないかという話になり、そこにフジ住宅のフジサンケイグループのお金がもらえるという腐敗があると…そこでも、これは何とかせないかんやろ! という話になったのです。

いや、これはねー。ほんと、事件だと思いますけどね。日本は戦争に勝っていたはずだ!とか、適当な歴史の講座してたら、フジ住宅から基金(今井光郎文化道徳歴史教育研究会)の結構な金額がもらえるのよ!そりゃ、狂わされるだろうなぁという話ですわ。

とりあえず、私、ダイエットして美貌を取り戻すところから始めるわ!でも、それだと10年かかるなぁとか。いろいろ思いますが、2019年は山下さんが選挙に出ますので! とりあえず、できることをしたいなと思います。




2019年も、なるべく胃潰瘍にならない程度にやりたいと思います。
セシール - オトナのお年玉キャンペーン


0 コメント: