2012年7月19日木曜日

My twitter :Wed, Jul 18

  • 22:00  http://t.co/tp3f9Qku これは便利だ! でも、google  site ではあまりつかいません。
  • 20:32  RT @monjukun: 海の日の「さよなら原発1000万人集会」デモでの、リクルマイさんのコール。かっこいいし、こころに響きますだよ。そして3:30くらいにボクもいっしゅん映っててびっくりしました。 http://t.co/VlYeLLfv
  • 20:30  RT @kuanyin24: アドバイザー正気か?!アドバイス直ちにやめろ! QT @s_hiroki24: 福島市放射能対策アドバイザー。「長袖、長ズボン、マスクの着用は必要ない」(ふくしま市政だより7月号より) #福島市 #被曝 @"http://twitter.com/FRCSRJP">FRCSRJP http://t.c ...
  • 20:30  RT @southman60: 福島原発で すでに、1300人死亡 2500人ガン発症 スタンフォード大学発表。(拡散希望)http://t.co/N8o2I3aN
  • 18:14  http://t.co/f6eY5x65 google site で そこそこカッコいいホームページを作れないかと研究してまいりましたが…。こんな感じはいかがでしょうか?これからも頑張ります。 岡本先生3ケ月前にご相談いただけたらどんなによかったでしょう。今夜も作るよ〜
  • 17:31  そうですか、フェイスブックはrssをファンページ以外は公開しない設定にしたんですか。あ〜めんどくせ。
  • 10:58  グーグルチャットの履歴では明日にランチの予定だった W。 あはは。チャットに頼るようになると、電話をするということがなくなりますので、相手がいきなり電話番号変更してもまったくしらんかったりするわけです。 
  • 10:48  もう、今日も暑すぎるな。 今日ランチに行くつもりの相手…電話番号変わっているんですが。GMAILでオンラインにならんし。ど〜する。今日だったと思うねんけど。
Powered by twtr2src.

0 コメント: