2012年6月26日火曜日

My twitter :Mon, Jun 25

  • 22:51  格好いいと冷却期待で買いましたが。着けにくすぎる!冷却ファンは、外れたらCPU壊れます。ファンには着けやすさ大事ですわ http://t.co/4Akl5NKY
  • 15:02  今日は取引先がいきなりなくなるわ。データ復旧できないわ。実家のfaxの調子が悪いそうで。親からじゃんじゃん電話かかってくるまで。そのうち大きな地震くるわ。
  • 14:58  @takama511tw なんかよっぽどのことだと思いますが、私もお腹が痛くなるほどビックリしています。  [in reply to takama511tw]
  • 14:03  どんなにしても このハードウェアにwindowsを構成できませんでしたなります。ubuntu やっぱりちょっと調子悪いです。cpuもやられてるかなー。かれこれ一月悩んでいます。 http://t.co/Nekl1mGH
  • 12:25  @inutobi 金曜日の夜 自主的停電で(まぁ。部屋の明かりを消すとかみたいな)全国的に脱原発をアピールしたいと思います。 なんかこの頃、パソコンの調子が悪いのよ。どこもかしこも。もしかして大きな地震が来るじゃないかな? と思うこの頃。  [in reply to inutobi]
  • 12:23  皆様に可愛がって頂いていた堀江産婦人科は土曜日をもって廃院しました。長い間ありがとうございました。#茨木市
Powered by twtr2src.

0 コメント: