2012年6月23日土曜日

My twitter :Fri, Jun 22

  • 13:41  今日は 昼夜兼用に新じゃがとニンジンを蒸したものに、市販の塩味のついた豆を絡めて薄く味付けし粉ふき芋風。 トマトとチーズのサラダ。ご飯。夜は同じ芋料理にしいたけと牛肉ピーマンの炒め物とおにぎりです。 おやつに好物の菓子パンと。焼き菓子3個。(袋ごと置いとくと全部食べるため)
  • 13:36  @ykkic 毎日 健康に気を使った料理するのがストレスになる(時間がかかる)ので…配食弁当考えてますw。夏場はお弁当机の上に置いとくのしんどいし。昼夜両方お弁当作っていかないとなると…。料理の手抜きは趣味にしようと思ってます。 菓子パンを与えておくと喜ぶので楽です。w  [in reply to ykkic]
  • 13:30  @ykkic ちりめんじゃこより大きめの小魚です。袋に[かえり]と書いてあります.愛媛 のお土産かな.  [in reply to ykkic]
Powered by twtr2src.

0 コメント: