2012年5月3日木曜日

My twitter :Wed, May 02

  • 22:18  #yamerunakan">http://t.co/0dC7TRVe 今日は仕事しながらネットで話題の広瀬先生の講演を聞きました。 もう絶望感で泣いてしまいました。辛すぎる現実です。でも、これみんな知ったほうがいいです。もう遅いかもしれないけど。#yamerunakan で頑張ったりしたんだけど… ああ。
  • 22:15  bluetooth のファシルの転送ができないというデバイスもあるんだねぇ。OPTIMUSパットできないのねぇ。1回だけ偶然できたのはあれは何だったんですか?悩みます。 でも、パソコンのトラブルの基本はさっさと諦める。こだわらないにつきますな。
  • 15:56  ミヤネ屋には言われたくない塩谷瞬: http://t.co/pX6bNTN1 @youtubeさんから いやぁ。テレビを見てないからこういうネタからうとくて。 ミヤネ屋 に抗議の電話するレベルだわ。w
  • 15:50  二股かぁ。 よかったよ。そんなアホ男と結婚せんですんで。 男前やと思って後から、男前のアホやったとわかったら辛いでぇ。 ひとかたならず腹が立つもんやで。 これは女は喜ばないといけないことなんです。 がんばれ!
  • 15:40  RT @dreamhope011: @b_vinegars17 泣いて謝ってましたね。二股くんの話よりもっと大切なことをテレビは流してほしい。食べ物の選び方、放射能の除去の仕方、減らす調理方法。数分でもいいから毎日、なるべくと思います。
  • 15:39  RT @Goodbye_mgr: 個人情報集め捲ってますね。GoogleChromeの拡張機能PAGERANKが原因 @yumisaiki http://t.co/ilko0SED あるはずのないところに広告が…てっきりサーバーやられたかと思った。 よかった。違ってて… ...
  • 15:38  RT @akg0011: 菅直人『孫に原発を残さない同盟』 http://t.co/unOghva7  「大学で、職場で、近所で、猫の話題と同じように脱原発を話し合おう。誰かに期待したり、誰かを批判するのではなく、自分ができることを実行し、その事を話題にしよう」 #yam ...
  • 15:38  RT @inutobi: 原子力発電所全て停止まで、あと3日。 脱原発は今すぐだ(^^)/~~~ #yamerunakan 脱原発 核のゴミ未来に残すな 再生可能エネルギーこそ日本再生の切り札
  • 15:38  RT @iwakamiyasumi: どういう脳みその使い方をしたら、そんな結論になるのか。RT @komatsunotsuma: 復興遅れ、憲法に原因=超党派議員 http://t.co/VmxbbxOk ( #iwakamiyasumi live at http:// ...
  • 14:37  @ykkic 私も食べよう〜。 めんどくさくってねぇ。  [in reply to ykkic]
  • 14:37  http://t.co/hlfggxJy 今まで気がつかなかったが、あるはずのないところに広告が…てっきりサーバーやられたかと思った。 よかった。違ってて…。怖かった〜 ページランクなんかいらんし!
Powered by twtr2src.

0 コメント: