2012年5月16日水曜日

My twitter :Tue, May 15

  • 16:11  http://t.co/kStfBBRp このカバンの値段の約10倍する マザーボード買いました ワクワクしています。cpu とメモリーを入れたら30倍します!バリバリ仕事します!やってみせます!
  • 16:05  @ankake_t 私もさすがにちょっと キレましたわ 。まぁxpが良かったっていうのもわかるけどね 。windows 8 どうなるんでしょう  [in reply to ankake_t]
  • 15:45  軽い安いカバンをセシールで買いました。キャンペーン3703 安く なる http://t.co/eC84fKz9
  • 12:29  古いパソコン壊れたから、買ってきてと言われて、勝手にセブンにされた 。と言われる。
  • 02:27  http://t.co/oYcv0jms 笑うしかねーな
Powered by twtr2src.

0 コメント: