2012年5月25日金曜日

My twitter :Thu, May 24

  • 20:41  RT @borabora1155: 木本保平茨木市長が「公約通り瓦礫は受け入れない」と5月9日に明言したそうです。(まだ公式には発表できてない状況)大阪北エリアの大部分が受け入れ拒否に転じている。
  • 12:17  このごろ、みんな忘れているけど、放射能は怖いんです! http://t.co/ML8zHfIp
  • 11:37  @ankake_t そんなこというたら おはようござります。 大阪は曇りです。って昼だな。  [in reply to ankake_t]
  • 10:34  RT @akg0011: ツイッターには出ていませんが、菅直人さんのブログが更新されています。いまの全原発停止を継続する提案があったそうです。私としては「第4案」に大賛成です。 #再稼働反対 #yamerunakan  参照→菅直人『脱原発ロードマップの第4案』 http ...
  • 10:03  RT @xciroxjp: 【拡散希望】原発のウソ東電の嘘 @ahaha38i この3つは是非見てください。 必見!『そもそも原発は本当に経済的なのか?』http://t.co/TwMNbat2 @t_ishin #yamerunakan #脱原発 #緑党 #脱原発に一票 ...
  • 10:02  菅さん情報発信に頑張ってる。正直蚊帳の外 という感じがするけど。なんとかならんのか。#yamerunakan
  • 09:59  RT @akg0011: 菅直人『脱原発ロードマップの第4案』 http://t.co/y0DNRkpG 「昨日の「脱原発ロードマップを考える会」で、全ての原発の停止期限として、検討してきた2020年25年30年の3案に加え、全原発が停止している現状を継続という意見が出 ...
  • 09:58  RT @ginzanico: 死亡した現場の作業員6人、被曝と無関係とする初期評価=国連委http://t.co/0jmTY1PY作業員の死亡や負傷はいずれも心臓血管の疾患や外傷などが原因と分析。急性白血病で死亡した作業員も、作業開始から死亡までの期間が短かったことを考慮 ...
  • 09:14  RT @fukushimagenbak: RT @kuminchuu 放射線による脳の萎縮は子供や成人でも見られました。ハウスシェアしていたカザフスタン人の女性も言っていました。 @cmk2wl 週刊現代 チェルノブイリ事故から25年にわたって鳥の調査をした結果、脳が10 ...
  • 09:13  RT @tokaiama: 原子力産業に牛耳られたWHOが福島県民の被曝量を50ミリSvと認定 http://t.co/itCrvvt2 当然、胎児も含む、どうなる? →http://t.co/52BS6vE8 5ミリで重度知的障害4%
  • 09:11  RT @maruchan77777: 広域瓦礫処理の話は本当に腹が立つ。宮城県で少なくとも私の周りでは瓦礫があるから復興できないとか他県で瓦礫を処理してほしいとか言ってるのなんて一度も聞いたことがない。何度も言うが、瓦礫処理は被災地の願いでもなんでもない。瓦礫を燃やして金 ...
  • 09:08  RT @_daigo_1202: "受け入れなくたって復興はできる!@ririka_saito: 【瓦礫を受け入れない理由】<札幌市長 http://t.co/5fe5vG0c #r_socialnews"
  • 09:07  RT @TOHRU_HIRANO: 枝野さんは、どうしても原発を再稼働したいらしく「全国の原発を稼働しなければ、来年の夏は全国的に電気料金が10%ほど上がる(http://t.co/6HtULCrM)」と言うけど、もしまた大地震が起こり原発事故が起こったら、日本は世界の『 ...
  • 04:03  依存せずに生きるためにはどうしたらいいか。それは、常に客観的に自分を認識し、あまり高い目標を持たず、自己肯定をしながら無理せず生きるとこにつきる。人生を楽しもう。 でそんな楽しい人生のために脱原発は不可欠だ。原子力のパワーには無理がある。不安で世の中をややこしくする必要はない。
  • 03:58  さて、パソコンの組み立てはちょっとだけ寝てからするか!今日はダラダラ仕事してしまったなぁ。
  • 03:56  自己啓発セミナー依存症とか新興宗教依存とか薬物依存とか、人間は確かににどこかに依存して生きてる。結構どれも危険だよ。自由報道協会は十分に明確な基準をもって記者会見を開催していると思った。バックグラウンドどうのと言い出したらキリがない。ほぼ日刊カルト新聞はちょっと考えすぎだと思う
  • 03:51  ほぼ日刊カルト新聞とかいうのが、自由報道協会がサイエントロジーが外部団体でやっている精神医学についての要望書の記者会見をさせたことに噛みついていましたが、私は上杉さんが全うだと思うよ。サイエントロジーがカルトだったら、本田なんたらとか、ヘミシンクとかもカルトでしょ。切り分け難しい
  • 03:47  刺青は確かにファッションなんだと思うが、自分が飽き性なところもあるから、体にお金も時間もかけてそういうものを入れる意味がわかんない。後から変更きかないのが面倒。若い人が入れるの流行ってるみたいですが、私しゃ勧めないわ。 実力がない人間が自分を強く見せたいだけって感じ
  • 03:45  今日はビデオの圧縮作業しながら、ニコニコで彫よしさんのいれずみの素晴らしさを海外特派員協会で紹介するというのを見ました。確かにすばらしいかもしれないが、私は刺青の人を見たら正直怖いし、意味がわかんない。刺青が自分の向上心を刺激すると…モデルが言うてたけどさぁ。くだらねぇ。って
  • 03:41  http://t.co/W2o8Yqz3 やっぱり、今勉強するとしたら google script だと思うわな。 作りこんだプログラムのサイトとか作りたいと思うが、中小企業予算ないし。 ただ、確かにPHPでは限界があるんだわな。 ああ、寝よう。
  • 02:55  Check out what I'm learning on @safaribooks http://t.co/jU6rcS2M - Berglund and McCullough on Mastering Grails 101 Use discount code: VDWK
  • 02:44  http://t.co/Ai6j3Qhr これってなんかよさkげなサーバープログラムだと思うのですが。 勉強しようかしら。簡単そうだけど。 でも、これ以上…またお金かかる。
Powered by twtr2src.

0 コメント: