2012年5月21日月曜日

My twitter :Sun, May 20

  • 16:40  〈緊急拡散希望!〉「『偽装停電の夏』をくいとめよう」田中優 http://t.co/ECYTPrtW @Banbi_tubuyakiさんから
  • 15:16  RT @xtraheavy: 納豆きたー。俺何喰えば良い?>RT @Portirland: (メモ)納豆おかめ小粒から4.6Bq/kg検出。 http://t.co/5967ls4Z #福島 #原発
  • 15:13  あかん。眠い
  • 15:12  RT @SHINNOH: もうガレキの広域処理が利権以外のナニモノでも無いことは明白。
  • 15:05  ipad で facebookのビデオ見れた。回線のせいだったらしい。
  • 14:59  iPadの初期モデル。ほとんど使ってないので、分厚いマニュアル(英文)入れて読むのに使おうかなと思ったらモジバケ。 やっぱりアンドロイドでっしゃろ。な!
  • 14:58  @h80305 食事気をつけてても、お菓子食べているから、何かアホやなと思います。 ふつうに肉とか多少の油もいると思いますが¨。もともと偏食さんでした。  [in reply to h80305]
  • 14:57  RT @tokaiama: 寺島実郎というクズ野郎だけは、どうしても許せない。カッコばかりつけてウソ並べ立て結局、原発推進 吐き気がするゴミだ
  • 14:56  RT @carrotmaffy: @xciroxjp ●【緊急&全国応援要請!】『瓦礫阻止!北九州1万人アクション』みんなで止めよう!●21日、市民検討会後、国際会議場〜市役所までビラまきしなからデモ行進。PM3:30 市長室前で1万人の大抗議!プラカード・衣装自由。ht ...
  • 12:50  RT @pamia4: 【動かすな 原発急に 止まらない】#原発川柳 #脱原発 #緑党
  • 12:49  夫が病院から帰ってきています。朝ごはんはピッタリ8時、昼ごはんはピッタリ12時、夜は5時半くらいです。 シンプル料理で量も超少ないので、ダイエットによいですね。 タマゴは尿酸値が上がるので食べません。肉と魚もいりません。 野菜を切ったり茹でたりするだけの料理です。減塩です。
  • 11:16  RT @fuji1223: あ〜、たまらんですニャ #cat #neko #猫 http://t.co/Wai80ul9 .
  • 11:02  It's absolutely software matter! http://t.co/aLImuRxn
  • 10:59  RT @cmk2wl: 山下俊一 (エコー検査結果)われわれも自分の目を疑いました。世界も最初は信じませんでした。しかし1991年以降、徐々にこの数がふえていきました。大人では、結節をさわるとだいたい100人に1人か2人にがんの可能性がありますが、子供の場合には約20%が ...
  • 10:59  RT @tsutun: 中卒が恥だと思う風潮が職人を減らして単純な労働を増やす結果に繋がったと思う。手に職を付けるなら何も嫌々高校に行く必要などない。
  • 00:03  RT @akarikirakira: 島田市のがれき試験焼却で、京大の先生がセシウムが出たと発表していることについて、子供達への危険性があるので、北九州市でその調査の是非について確認して下さい、と梶原課長に言ったところ→「しません」
Powered by twtr2src.

0 コメント: