2012年5月20日日曜日

My twitter :Sat, May 19

  • 23:17  ああ、1日がどんどん早すぎる。
  • 22:53  @budou102000 @yamasitakeiki 私、実は茶道、書道も華道も好きな文化的国粋主義の保守派なんで、ちょっと意見が違うのかもしれないのですが、日本の左翼の失敗はやはりヒッピームーブメントにあったと思う。マイケルジャクソンの平和アプローチと政治は違うと思うのです。  [in reply to budou102000]
  • 22:48  うちの夫の 「なんで?」って言うのがキライ。 口癖なんだけど。 なんで俺の椅子になんか置いとくねん。なんでこんなん食べるねん。なんで〜。なんで〜と一日中言われるので切れた。 なんでなんでなんで言うんや〜。 イラつくからやめろ〜!
  • 22:23  The Newest Designer Pro X Designs gallery may have Bag. I can't manage folder. Just I want remove. But it dose not. http://t.co/Ret2UGM1
  • 12:46  http://t.co/zinZhG94 私のiPadでは、私が作ったビデオアップしたの見れなかったのですが、ipadではfacebookのビデオは見れないのでしょうか?私のipadが初期モデルだからですかね? これは不思議ですね。 
Powered by twtr2src.

0 コメント: