2012年5月13日日曜日

My twitter :Sat, May 12

  • 23:01  私はどうしたらいいのでしょうか?
  • 22:55  いろいろあるのが当たり前の大活躍の人生なのである
  • 22:52  @bunta718: メモリーじゃないんですよ。起動部分を自分でぶっ壊した自覚あるんですなぁ。これが‥まぁ6年使ったし。ビデオの編集にいいのに作り替えろということかなと。もう。夫の脳出血で生き残っただけで、私は辛いことはあまりない。顧客データもバックアップはばっちりですから!  [in reply to bunta718]
  • 22:11  だめかも http://t.co/7a4U4A9J
  • 21:54  すごいなー http://t.co/jtMzU4PI
  • 19:52  修復しようとしてるらしい。誤ってRaid外したままアップデートし たんだよね http://t.co/66gYIt9T
  • 19:48  バソコン修復なう ビデオいじるのにメモリーいじりたおしたら壊れた http://t.co/1QgbQdzX
  • 05:38  RT @kokolojiiji: 桜区には火葬場があります! それでかな〜? 大久保浄水場に汚染土壌が山積みで、それを拡散しているか?! 武田邦彦教授が、犯罪県!と。RT "@yumisaiki: RT @kokolojiiji @tokaiama 埼玉県寄居町の死亡者数 ...
  • 05:37  @ykkic 最近、メガネをここに置く!と声を出すように努力しています。 でも、それしないと また探します。 首のマグネットリングが昨日もなくなったのですが、脱衣場の洗濯機の横に落ちてました。 買いに行こうと思っていたので嬉しかったです。   [in reply to ykkic]
  • 05:36  野田さんは本当に消費税をあげないといけないと思っているようですが、それは誰に言われてそこまで思うのでしょうか?今 日本は過去最大の危機なんですが。 食料品も何も全部同率に消費税あげるというのは、自殺行為としか思えない。 http://t.co/KFBi0R81  この本 読も
  • 04:48  寒い…
Powered by twtr2src.

0 コメント: