2012年5月22日火曜日

My twitter :Mon, May 21

  • 20:03  ほんまに日食で浮かれてる日本人を海外の人は、のんきでびっくりしていると思うわ。政治のこととか、福島のこととか考えてたら、こんなもんで誤魔化されたらいかんと思うよ。
  • 19:43  住民は生延びることができるか? 壊滅までのカウントダウン: http://t.co/dh1ZIAf0 @youtubeさんから これ 本当にマジですか?!
  • 17:21  http://t.co/cSKMQ1Ab やっぱり塩水入れたくなかったのは本社だったんだね。塩水入れたら爆発せんのんならさっさと入れろとずっと思っていたが…
  • 16:59  Atmosphere on Tour Osaka 登録してみた。抽選とな。あそ=
  • 14:36  電話がかかってくると、今しようとしていたことが忘れてしまう。。
  • 14:27  金冠日蝕ってそこまで重要なことかな?宇宙を感じて生きるのもいいが、放射能も感じた方がいいと思うけどな。
  • 14:24  もしかしたらだと思うけど、pcリサイクルのシールを送ってくるとかいうのは、役人の天下り先?ま、悪いことじゃないと思うけど。
  • 01:12  RT @nyantomah: 昨日の朝日1面の報道は衝撃で、日米協議が報道もされず随時行われていることを示した。郵政ががん保険参入を見送り、米国でBSEが発生したにもかかわらず牛肉輸入禁止にしなかった。朝日の報道どおりだとすれば昨秋カークUSTRが示した日本のTPP交渉参 ...
  • 01:12  RT @SHINNOH: ホルムアルデヒドにビビるんだったら、プルトニウムにビビりなさい。東京なら、その辺にポロポロあると思いますよ。一応、人類最凶の毒ということを付け加えておきますね。
  • 01:11  @h80305 お陰さまでもうすぐ退院ですが、なんか、歩く練習を毎日するだけの日々が続きそうです。目が見えにくいらしく頭ふったらしんどいらしい。まぁ。一生もんでしょう。 お人形みたいに動いています。  [in reply to h80305]
  • 01:10  RT @akikokosono: 読んでください!!血圧注意!(笑)@yumisaiki: 〈緊急拡散希望!〉「『偽装停電の夏』をくいとめよう」田中優 http://t.co/1FLfvTu7 @Banbi_tubuyakiさんから"
Powered by twtr2src.

0 コメント: