2012年5月8日火曜日

My twitter :Mon, May 07

  • 20:36  RT @nisinohideo: 電気が足りないから再稼働するのではない。関電が明言 http://t.co/mFYwkSVh 会社が倒産しないために原発は永遠に動かし続けたいという関電の勝手な論理をわかりやすく説明。 この夏原発なしで乗り切れると、一番困るのは原子力ムラ ...
  • 20:36  RT @Trinity_Hexagon: RT 高給を維持し経営努力もしなけりゃ赤字になるのは当たり前。燃料費が嵩むのは電力だけではない。他の企業はデフレとも戦いながら黒字を目指している。 → 時事ドットコム:電力9社の赤字2.6兆円へ=原発停止継続で拡大−政府試算 ht ...
  • 20:35  @ykkic ストレスで糖尿病にならない程度に食べまくっています。 ダイエットしたいと、食べるときには思わない病気にかかってます。  [in reply to ykkic]
  • 20:28  @GRNFC 一応、コピーライターですから。 今日も腰痛に悩む若い男性に、 髪は女の命 腰は男の命 という座右の銘を与えてあげました。  [in reply to GRNFC]
  • 20:19  脳から血の出た夫は、突然超薄味になり、マヨネーズも醤油も使わない料理を要求します。私には不可能です。脳から出た血は元にもどりません。同様に漏れたプルトニウムも元にはもどりません。極端なことしないといけない前に普通のことをして健康を守れ! #yamerunakan 皆様お元気?
  • 20:15  RT @mr_IMB21: 米国では、原発の半径20キロ以内は航空機の進入禁止である。進入すれば即撃墜される。20キロメートルはジェット旅客機で1分半なので確認できないので即迎撃!テロ対策です。日本は空港が100箇所、原発が50箇所、共存できません。#yamerunaka ...
  • 20:15  RT @inutobi: #yamerunakan 電気は使いた方次第、電気は足ます。去年の夏だってやったんだよ、国民は頑張ってます。 自分の都合しか考えない原子力村をなくしましょう。こいつらはマジメな国民にすくうウジ虫だ。 脱原発 核のゴミ未来に残すな 再稼動させちゃダメだよ。
  • 11:26  @prune01 男の人のほうが精神的に弱いですよねw 私の長年の研究によると、男は会社がダメになって自殺したりするんですが、女社長は大胆な手に出て逆に大きくしたりします。 女は強し。でも疲れたらアホ言いながら。ボチボチまいりましょう。  [in reply to prune01]
  • 11:18  @prune01 もともと 頭使う仕事がキライなんですよ。 だけどねぇ。足が不自由になり、言葉も不自由になったんだから、頭使う仕事しかないと思うんですけどねぇ。 歩行訓練して休憩。アニメ見る。って感じ。 心のリハビリもあると思うが。 竜巻にやられた人のことを思えと思うけどね。  [in reply to prune01]
  • 09:55  http://t.co/K78dA7yv それにしても竜巻は逃げようがない。窓の外でゴ−って音するなぁと思っても、さて、どこに逃げるって感じだろうと思うなぁ。生きてる喜びかみしめて 気合を入れて働きます。
  • 09:51  愛媛から帰ってきました。夫を連れて、私が往復運転…。緊張しました。のんびりドライブ楽しかったけどね。今、夫は廊下で歩行訓練をコツコツしている。翻訳の入力手伝ってというが拒否された。愛媛でじっとしていたので衰えているのが心配なんだそうです。 仕事復帰も考えてほしいねんけど。
  • 09:38  @ykkic 竜巻…大丈夫だとは思いましたが、ご自宅は大丈夫でしたか? ご親戚とかいらっしゃるじゃないですか?  [in reply to ykkic]
  • 06:08  @inutobi 安心しました。 良かったです。放射能で地球もいい加減怒っているのだろうなと思いました。生かされている意味を感じながら、人生を楽しみたい。  [in reply to inutobi]
  • 00:04  RT @roarmihoko: おお、ポロッと本音が出ちゃったんだ。QT @y_iki: 本日モーニングバードで知りましたが、原発停止は電力会社の「資産」が何千億円も消滅し、経営破たんを招き、更に原子力村全体の莫大な利権も消滅し、自民・民主議員への村からの献金もなくなる。 ...
  • 00:03  RT @anjuna12: いやーモンサント最高だねー!ミツバチが消えうせたのは遺伝子組み換えとうもろこしのせいじゃないかって調査を始めた組織を買収だって!http://t.co/otf0auDP やくざな企業はやることが完璧だね^^!え?住友化成は仲がいいって?住友化成 ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: