2012年4月13日金曜日

My twitter :Thu, Apr 12

  • 18:17  http://t.co/gnE9PmwM ← 岩上安身さん ものすごいしんどそうやわ。ムリしたらいかんて!マジ調子悪そうですが。 @iwakamiyasumi よかったら結婚してください。 私はムリだけど。 ちょっと身の回りの世話してくれる人がいると思うよ。 とりあえず、寝て
  • 04:03  RT @at_douga: NHK・ETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図5 〜埋もれた初期被ばくを追え〜」 【動画】 http://t.co/Ertm7yVs
  • 02:47  RT @Bestlucker: ★大緊急★【4月12日午前10時まで】<拡散希望> 「みんなの電力宣言」で、原発の再稼働を止めよう! http://t.co/5cOGlDep #脱原発 #yamerunakan
  • 02:46  RT @inutobi: #yamerunakan 放射能の怖さを世界で一番知っているのが日本ではなかったののですか。今こそ唯一の被爆国から脱原発を進めなくてどうするのだ。 脱原発で、日本人の良心を取り戻そう。
  • 00:35  きゅうり かじる
Powered by twtr2src.

0 コメント: