2012年4月7日土曜日

My twitter :Fri, Apr 06

  • 19:50  RT @akai_t: Google Playを急に変えたことが問題。なんで告知してくれないの?
  • 19:49  googleのadwordsってgoogle placeから いきなり地図の場所だけで始められるようになっていて、驚き。超楽。ますますホームページなんかいらない。facebookくらいでいいって話になりそうです。
  • 19:48  http://t.co/yUE9Imjb 写真がかけた電話を会社持ちにできるサービスにドコモに加えてソフトバンクも登場。 いいなとは思うけど、月額使用料金が3500円。う〜ん。人数多かったらいいけどなぁ。もう一声安ければきめるけどな。
  • 19:42  RT @margaret1936: 茨木市長選挙 『瓦礫受け入れ反対』『平和憲法』を掲げている候補者がいます。山下けいきさんです。この人が当選しますように!
  • 11:21  RT @NONUKES_MH: 今日は★4.6原発再稼働許すな!首相官邸前抗議行動★ http://t.co/8yx3NgWn の前に、16:30〜首都圏反原発連合有志が、内閣府にて野田首相への要請書を提出します。
  • 11:15  @prieretwt 市民派の人が出るんだったら山下は応援に行きます。今はちょっと無理  [in reply to prieretwt]
  • 09:18  @gojopost 山下さんは安定ヨウ素剤 を茨木市も40万円ほどなら備蓄するべきという提案を、市は 反対し、大きく出馬を意識したようです。新社会党という地味な政党で32年間まがりなりにも席を確保してきたこと、新聞配達した少年が今市長を目指し本気で訴えたいことがある。ご理解を  [in reply to gojopost]
  • 07:20  http://t.co/1tJzZdr9 静岡県島田市で行われた被災地瓦礫試験の焼却結果がでました
  • 07:11  @tetuharudnd http://t.co/FMV2ra7k あろがとうございます。こちらに音声もありますので、ご参考にどうぞ。  [in reply to tetuharudnd]
  • 00:31  RT @otsukaemiko: 柳泉園、瓦礫焼却説明会、正面突破ですんなり通してもらえた。住民合意など意にも介していない一方的な説明に終始。バグフィルターでは放射性物質を取りきれる実証はされていないにも関らず、安全だ、の一点張り。受入れ最終判断は組合正副管理者、多摩の市 ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: