2012年3月13日火曜日

My twitter :Mon, Mar 12

  • 19:21  RT @elkorevolo: 「もう一度、日本を改めて創るんだ、そういう覚悟でこの危機に一緒に立ち向かっていこう」 (大震災翌日の、菅総理の演説の一節) 明日で震災から一年。もう一度、肝に銘じたい。 #yamerunakan
  • 17:34  @ykkic 100円ショップの蒲団袋は 包んでガムテープでとめて、次の冬までもったらそれでいいです。w 個人的には買ってよかったかと。 通気性は抜群の薄〜い紙製です。  [in reply to ykkic]
  • 16:39  100均シールをポーチに貼りました。手芸大好きです。 http://t.co/4PJmOgRr
  • 16:12  茨木市市長選挙 ほとんどどんぐりの背比べ状態ですが、これに共産党も出たりしたら、本当に激戦になると思われます。最初に出馬をした山下陣営は気を引き締めて!有利だなんて一切NG!皆!しっかり 市長の給与を市議会議員として引き下げを提案したのは山下さん。 #茨木市 #元気茨木
  • 15:25  ワオンって200円で1ポイントなんだね。 ま、ないよりはありがたい。
  • 14:38  メムテストなう エラーないくさい http://t.co/3Z77yujD
  • 12:11  土曜日に山下けいきさんが、日曜日に脱原発バッチ中島の集会で売って募金活動したいけど、もっとありませんか?って電話してもらい、もうないんですと言ったのですが、今朝うちのモモチャンがまだまだ隠し持っていたことがわかりました。 あははは〜
  • 12:09  暇人\(^o^)/速報 : 古館が原発についてとんでもなくカッコイイ発言した! #yamerunakan">http://t.co/Te3F98tx #yamerunakan は古館君も応援しちゃうよ。 やっぱり、こういう地位のある人が勇気出してくれなくちゃさぁ。われわれのキャラもそうとういい感じだが
  • 12:06  @sayacyanRoseate なんか、動けてきました。昨日、けっこう寝たので…。首が痛いのはたぶん寝すぎかも  [in reply to sayacyanRoseate]
  • 09:39  肩こりで体が痛いのか、インフルエンザか…頭が痛いのは…本日は、ゆったりと動きますから。
  • 09:34  @ykkic 冬の毛布をつつむため買ってみたのですが…100円ショップの布団袋、紙でできてまして、チャックまでついているのですよ。でも、ひっぱったらばりっと破れて、ガムテープはりまして、また冬にやぶって毛布を出したいと思います。そういう使い方になると思います。  [in reply to ykkic]
  • 09:32  @ykkic あ!ネコばっち売り上げ報告ありがとうございました!思いのほかたくさんの寄付ができたようで…感動しました。  [in reply to ykkic]
Powered by twtr2src.

0 コメント: