2012年3月3日土曜日

My twitter :Fri, Mar 02

  • 21:49  自然エネルギー研究会発足-菅直人公式ページ http://t.co/4jGa1mjk アメーバと普通のブログと同時にやってはんねんね。 ビデオも希望します。
  • 21:47  RT @inutobi: 拍手RT @yoockin: 鉢呂氏の「放射能を分けてやろうか」発言(フジテレビ報道)は責任取らされて辞任だけど、実際に瓦礫で分けっこするのはOKなんだぁ。へ〜。( ̄◇ ̄;) #yamerunakan
  • 21:04  #yamerunakan 今夜は祭りですな
  • 19:18  RT @ks301: 菅直人『再生可能エネルギーに関する国会同意人事』 http://t.co/uuwuw9vD ☆ 菅さんを応援のため mixi、TWでフォロー、アメピグではアメンバーに登録完了しました!( *´艸`) #yamerunakan
  • 19:17  RT @Sho__Nuf: 「菅さんやっぱりグッジョブだった」論が優勢になってくると、必ず蒸し返して巻返しが図られるw QT @cibo17 : 菅さんがすべてよかったとは言わないが、今頃菅が悪い管が悪いとすべて責任を菅さんに置いかぶせて、肝心な奴ら見逃しはかってる様な ...
  • 19:17  RT @inutobi: #yamerunakan さぁ、どーんといってみよう。この日の為のヤメルナカンだろう、 レスポンス悪いよ。 私は朝から飛ばしてまーす。mixiもアメブロもアカウントとっちゃいました。 脱原発、やる気出ちゃうな〜\(^o^)/ くどくど言わずにつ ...
  • 19:16  RT @inutobi: #yamerunakan この意味が分からない人も救う為に、ずっとこのタグだけで…ちょっと浮気したけど…やってます。 去年の広島、長崎を最後にした菅さんの姿は忘れません。政治を市民に取り戻そう。 いまのところ原子力を制御出来る技術などありません ...
  • 19:15  @inutobi いやスマン(^o^;)  [in reply to inutobi]
  • 19:12  RT @178kakapo: ???プルトニウム飲める=大橋弘忠、原発議論をプロレスに例える???やらせを行うべきという趣旨の発言を、原子力委員会会議の中で発言"「ガチンコな緊張関係じゃなく…プロレス的なパラダイム"。『命』」を娯楽で語るノータリン大橋だ! http:// ...
  • 14:55  RT @ankake_t: 私もこっそり‥ RT @yumisaiki @NaotoKan 菅さん!あなたなの! #yamerunakan の皆様 フォローよろしく!
  • 14:39  @ks301 いやん羨ましい〜ってfacebookで私は友だちになりましたwww すごいな。オープンだよ。いやぁ。今日は歴史的な日だ  [in reply to ks301]
  • 14:31  RT @carrotmaffy: ガッテンだ! RT@yumisaiki @NaotoKan 菅さん!あなたなの! #yamerunakan の皆様 フォローよろしく!
  • 14:28  菅直人前首相の私は友達になりました!
  • 14:23  @ks301 そんなことまでしてはるの!いい広告代理店が見つかってよかったわ! どこどこミクシー  [in reply to ks301]
  • 14:23  RT @scifan28: @cibo17 東電から聴取していないのだから、片手おちですね。私は、東電マネーと無縁の菅さんが総理でよかったと思っています。 #genpatsu #yamerunakan
  • 14:19  @NaotoKan 菅さん!あなたなの! #yamerunakan の皆様 フォローよろしく!
  • 14:17  RT @elkorevolo: 菅直人の自然エネルギー提案 第1回-菅直人公式ページ http://t.co/0mDMnCUk  菅さん、新しい公式HPを昨日から始めたようだ。 #yamerunakan
  • 09:19  交換せずにすんだ。一度トラブル起こしたハードディスクは二軍バソコン http://t.co/OjVboESW
  • 09:00  RT @Yamada_Amy: 「人の心が何によって傷つくかを知らないで育って来た人間を「お育ちが悪い」と言うのだよ。お育ちが悪いってのは、食事のマナーがなってないことでも、言葉遣いが悪いことでもない。人を傷つけても平気でいられる倫理観のない人間をさして言うのだ。」 /セ ...
  • 00:14  RT @s33tt: @yumisaiki 昭和は25引けば分かったが、平成は?12足すのだと思う。ちょっと覚えにくいので私も苦労します。
  • 00:12  だよね〜。 いつも悩む。慣れた頃は半年過ぎてる。 "24年だぞ〜確か(^^) RT @yumisaiki: 今年平成何年やっけ〜?" -@shaman12blues
Powered by twtr2src.

0 コメント: