2012年2月11日土曜日

My twitter :Fri, Feb 10

  • 22:14  @sayacyanRoseate 結婚したらたしかに勉強はできるとは思います。でも、それが本当に必要かといえば…。独身でもできる勉強もあると思うし。 …良い人見つけてください。 何回も私は降圧剤を飲めと言うてきました。 夫をバカだとしか思えません。私は成長するしかありません。  [in reply to sayacyanRoseate]
  • 20:41  RT @inutobi: おはようございます。私も脱原発アイコンに変えます。午後に時間取れそうなのでやっちゃるけんね。 スーパー野菜売り場で「原発なければ安心して小松菜買えるのになぁ」皆に聞こえる様に言いました。一人デモ中。 今日も素敵な一日を #yamerunakan ...
  • 20:41  RT @mechaochame: 私も店員に聞こえるように「国産ってだけ書かれても買えないよ」とつぶやいてます RT @inutobi: スーパー野菜売り場で「原発なければ安心して小松菜買えるのになぁ」皆に聞こえる様に言いました。一人デモ中。今日も素敵な一日を #yame ...
  • 15:30  @sayacyanRoseate そうですねぇ。夫と毎日電話で話をするなんて、独身のときのようですw. あの頃は楽しかったですけどなぁ。 ま、病気もしてみるもんです。 いたるところに青山あり。 男ってホンマ、ダメやなぁというのが最近の感想です。  [in reply to sayacyanRoseate]
  • 15:18  夫が病院から毎日電話してくる。日に2回くらいかけてくるときがある。元気な時には考えられん。  まぁ。浮気もできんしなぁ。 可哀想だなぁとは思う。それはそれで愛しい…が、ちょっとウザイ。
  • 14:01  @mojorum 私がgoogleの日本の顧問になったら、世の中よくなるよ〜。 でね〜。mojorumちゃんのアイコンもコレクションに入れてもいいかしら? まだgoogleの顧問じゃないから、facebookを応援しているので。http://t.co/bKnB4LaG  [in reply to mojorum]
  • 13:48  google のヘルプの文章はわからない。翻訳が悪いじゃないかと思う。 googleの顧問になってあげてもいいと私は思っているのだがねぇ。
  • 10:16  @Ellisholic @IRONS919 @SunameriChannel @KazuhiroSoda @taimu_arigatai @chuoni_blog http://t.co/dHsbo4yP 更新しました。 情報ありがとうございます。  [in reply to Ellisholic]
  • 09:08  RT @xxMackeyxx: 原発を建て、事故が起こり、放射性物質が撒き散らされて初めて生活や健康、果ては命まで脅かされるのだと気がつくならまだ救いようもありますが、2度と事故を起こさないと電力会社が約束したからといまだ原発信仰し、大きく判断を誤った輩の犠牲になりたくあ ...
  • 03:30  主婦は子供の為に今こそ行動! RT @mechaochame うちの近所じゃ皆無だよ。放射能の「ほ」の字も、セシウムの「セ」の字もない!ちょっと遠いけど、今度から万代にいくわ〜 RT @yumisaiki: 万代優秀 思わすステーキ買いました!久しぶりに美味しかったよー!  [in reply to mechaochame]
  • 03:27  スーパーについてのアンケート募集。 スーパー大好きです。いつもお世話になってます。 プレゼントも当たるかも? http://t.co/ZQHZ86LQ
  • 03:18  「放射性物質検査済」 ってホント?スーパー万代に聞いてみたいですね。どんな検査なのか。こういうシールってまだ大阪ではかなり優秀だと思いますが。 とはいえ、思わすステーキ買いました!久しぶりに美味しかったよー! http://t.co/DPI5UpLl
Powered by twtr2src.

0 コメント: