2012年1月11日水曜日

My twitter :Tue, Jan 10

  • 21:18  @mitsukonakabo ありがとうございました。とりあえず警察に連絡して警察から友達に電話してもらったり…。でも本人から彼女の携帯に公衆電話から連絡があったと今連絡が入りました…。まだ本当かどうかもわかりませんが…。一応信じようということで本日は解散し、明日会議します。  [in reply to mitsukonakabo]
  • 21:16  東京の寒空で友達から5000円だけ借りて、なんとか山梨の彼女の家に帰ると彼女に電話があったと。電話番号は彼女のしか覚えていないと…。 情けない…。
  • 21:13  @koukanonbee ありがとうございます。適当に作って送りますので売ってください。100個以上は1個30円です!  [in reply to koukanonbee]
  • 16:54  http://t.co/naeEZNd1  松尾勇気17歳。 東京方面でこの子を見たら確保お願いします。 私に連絡ください。 携帯がないらしく連絡取れません。財布と着替えだけ持ってうろついているらしいのですが…。もしくは事故か何かあったのではと…心配で気がおかしくなる。
  • 16:37  使いやすいお箸798円 泣くわ じゃなく797にしてほしか ったなー http://t.co/YoKQtYyB
  • 16:37  RT @DATSUGENPATSUtw: 今日はテレビ局からの問い合わせが多いです。たくさんのメディアからすごく注目されています。ヨーロッパや中東からもテレビ局がやってきますよ。私たちの脱原発の声を世界に届けましょう!みなさん今週末は横浜に集合です! http://t.c ...
  • 14:52  使いやすいお箸707円 半端なお値段 http://t.co/McNl63VE
  • 14:05  書類 診断書ミスで訂正!確認しなかった私が悪いですか? http://t.co/FiZfYAH5
  • 10:14  今日高島屋の広告見て思ったけどhttp://t.co/Q4KRLEdu ほんの100年ほど前みんな着物ですよ。 これから100年後なんて何があってもおかしくないですよ。 原発なんて技術はおかしな技術だと笑われるでしょう。 100年なんてすぐですよ。 
  • 10:04  RT @Trinity_Hexagon: 米国がUFOをトラックで運搬?模型?新型ステルス?:看中国 - 美国公路??"????"?(?) http://t.co/QlzzWMA3 #NHK #UFO
  • 10:03  読売朝刊 新型インフル対策でなんで集会を禁止するのですか? マスクしたらいいと思いますし、インフルエンザにかかった人は集会に来ないでくださいでいいじゃないですか?もしかして私北朝鮮に住んでましたか? #yamerunakan
  • 09:06  西城秀樹が脳梗塞入院 他、芸能人の体調不良が続々+-+http://t.co/66Rc2JRa@junna311 確かに これはすごいと思う. ゴルフ場とか 危険だと思う. 野山に触れ合うのは危険だ. 去年5月頃自然とふれあって 翌日物凄い下痢になり つらかったことがある.
  • 08:59  RT @GeorgeBowWow: 関西で流通した魚、魚の缶詰からも放射能が検出された http://t.co/UahpkafT #genpatsu #ngfood
  • 08:52  「 Ko さま 」 からの 情報 ・・・ ( 後編 ) - Yahoo!ブログ http://t.co/gUUmRCrq 福島の人は保証 なんか期待しないで いますぐ逃げるしか無いと思います. 国が何かしてくれるなんて思っちゃいけない. 国は国民を裏切るです. 歴史の事実
  • 08:41  RT @maneki_ooneko: ゆうちょ銀行の昨年3月末残高は174兆。TPP交渉から、米国はこの資産を日本国債から「米国債」に切り替えさせようと狙っている。 12月14日の米国下院の公聴会で出席者の多くが「日本郵政が本丸」と語る。 借金まみれの米国にとって米国債の ...
  • 04:26  http://t.co/s2tEOe6G  なんでもいいねする私だが…。遺伝子操作で豆でもな犬でもないというのは…ちょっと引くのですが。  遺伝子組み換え野菜には反対の立場なので。 意味がわからない。
  • 03:02  http://t.co/9clbi235 事業所が増えたということで…茨木市 まごの手サービスは 高槻 吹田市もキーワードを追加。 私の作ったホームページで拡大するところは確かにある。 なんてね! ちょっとうれしいかったから書いてしまいます。
  • 00:46  RT @noghiku: いまだに恐ろしい状況なのですね!!!RT @japanwings: RT @pokepika2011: たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章 (1/9 )4号機燃料保管プールが崩壊した場合、最悪のシナリオについて。その他 htt ...
  • 00:46  RT @Drponchi: 今のところ、内部被ばくを評価する簡単な検査として理研の尿中セシウムの検査を勧めます。
  • 00:44  RT @tokaiama: 東北関東の妊婦乳幼児は引き続き避難準備を http://t.co/1YPhLyDx
  • 00:43  RT @tokaiama: 関東東北太平洋岸の地震活動が異様に活性化しています。大型地震の前兆かもしれません。もしフクイチで震度5なら、確実に東北は避難になります。妊婦乳幼児家庭は避難準備が必要です 急激な線量上昇が出たら日本海側か西日本目指してください
  • 00:43  RT @BiancaWhitake2: @Drponchi 急性心筋梗塞後に理研で尿中セシウム検査をした結果、自身にセシウムが検出されました。ショックでした・・・
  • 00:41  RT @kmzk: 「被曝した所で癌の発症率が何%か上がるだけ」という趣旨のツイートを見た。その何%かは、大丈夫だと言う人、原発は安全だと言う人に引き受けて貰えるのだろうか?福島の人が怯える気持も分かるけど、安全神話が嘘なことはご存知の筈。安全だと言う人は責任を取りません ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: