2012年1月31日火曜日

My twitter :Mon, Jan 30

  • 10:07  @ruukos 頭がいいので信頼していたので、今回のことはホッタラカシテた親も悪かったと思うが、非常にがっかりというか…。精神レベルの低さに驚きます。根性がない。食うに困ったこともなく、危機感もない。彼女にフラれてよかったと思います。よい勉強してるんだろう。  [in reply to ruukos]
  • 09:59  サンタの形のUSB落としてしまった…お気に入りだったのに…。え〜ん。
  • 09:56  とはいえ、私も17歳とか少女漫画ばかり読んで色ボケ三太郎だったことは否めない。田舎者で世間も狭かった。でも、今の人はいろんな情報がある時代なんだから、ゲームと恋愛だけしてたら楽しいというのはもったいないと思うよ。 学校の勉強キライでも、もっと広い意味での勉強が容易です。
  • 09:54  iki 18歳で女の尻しか追いかけることができないバカ息子だったことが情けない。大平光代さんとか山口 絵理子さんの自叙伝でも読め!と言いたい。若い人は、もっと広い世界を知るべきだと思うよ。ゲームとかばかりしてたらアホになるぞ。人生は長いようで短い。本を読みいろんな経験をしてね!
  • 09:51  昨日留年決定の高2の友達の息子と母子家庭の友達といっしょに焼肉に行く。私と母親、一生懸命に褒めたりすかしたりして息子を激励。だが…息子は携帯をずっといじっている。私の息子ならドヤスところだが…。その後帰り車で息子が泣き出す。東京の彼女と別れたか何かで…。説教なんか聞いてないわな
Powered by twtr2src.

0 コメント: