2012年1月28日土曜日

My twitter :Fri, Jan 27

  • 22:57  RT @masakiiwana: パリの友人に仏訳を頼んで「経産省前テント撤去指令」に抗議するメッセージをリベラシオンとルモンド紙に送る。リベラシオンから[掲載を検討したい]とすぐ返事があった。残念ながらもう世界の助けを借りないと日本の政府はどうにも動かない。日本の恥を増 ...
  • 16:04  latitude って 従業員今どこにいるかとかには 使えないわな
  • 14:51  @kenkouin 目酷使しすぎて、目の周囲の筋肉が硬直して瞬きする度に音が出るって…私もちょっと想像できます。 時々、ぎゅっと目を閉じて目薬入れます。それで肩こりが防げるのならしめたものです。  [in reply to kenkouin]
  • 14:49  通信制の高校でも610万円以下の年収なら実質事業量無料というのはすばらしい。 バイトしながらでも学校卒業資格が持てる。 http://t.co/SHogaHT3 オススメです。
  • 14:47  @zephyorg @charmander3883 @iidatetsunari @MLA99 @daizusensei @iDulles  買ってしまった…。   [in reply to zephyorg]
  • 11:53  RT @chorusbb: 菅さんを引き摺り下ろす時 菅さん以外なら誰でも良いと言っていたが シロアリ官僚に脳みそを食べられたどじょうは もっと最悪な総理として二枚舌を続けてる 過去のyoutubeを見たが 言ってることが今と正反対 嘘つきは政治家の始まりとはよく言ったも ...
  • 11:53  RT @kenkouin: 目が鳴る と言う方が来られた。本当に目で音がするというのである。本人が言うのであるから間違いはない。と言うので見てみると目のぐるりの眼輪筋が硬くなっておりそれも変わった緊張でわった。調整もそれにあった調整である。すぐに良くなったが本人も不思議そ ...
  • 11:52  RT @kenkouin: 目を休めると言うことも大事なのではあるが、目を時々硬くつぶってみたりして涙を出す。と言う工夫も大事なことなのである。
  • 11:52  RT @kenkouin: 肩こりその5 片側の目が極端に悪いとか左右差があると肩凝りが出てきたり、頭痛が出たりするので注意する事が大事である。眼鏡をしたり左右の使い方を工夫するとよくなる。余談ではあるが、ドライアイというのは、コンピュウターを見すぎてなるのであるが、目を ...
  • 11:51  RT @kenkouin: 左肩がこる 誰でも肩がコルと言うのであるがなかなか難しいのが原因である。寝ながらテレビを見て凝ったとか仕事をしすぎて肩が凝ったとか、そのようなものは原因が分かれば治しやすいが、婦人科の調子が悪く肩がが凝るものもある。そんな場合には婦人科を調整す ...
  • 11:48  黒ひげブログ ? 2月11日(土)、治療いたします。 http://t.co/KjSkcCkF @kenkouinさんから 山岸健康院は予約がいっぱいですが、この日はオススメです。 体の歪みでお悩みの方、一度オススメします。 歪みのテストもしてくださいね!
  • 11:44  RT @akg0011: なんとうれしいことだろう。あきらめないでよかった。菅さんがもう一度総理になる日本を創ろう。 #yamerunakan #脱原発  参照→ 脱原発運動で世界の表舞台に復帰—菅直人前首相(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Y!ニュース htt ...
  • 11:40  http://t.co/BCIlz0Z2  ボーダーの服を意地で買いそうですな。へそ曲がりの私としては…企画の勝利。 笑えるタイトル 「ボーダーを着る女は95%もてない…」 
  • 10:56  お名前.http://t.co/iDHOgGcL う〜ん。 高いねぇ。 信用性が高いみたいですが。 見た目あんましよくないね。
  • 09:31  除染14年3月完了という今朝の読売の一面は…まだ読んでいませんが、戦中日本の大本営発表そのものような「日本連勝」みたいな感じが致します。 もう、本当に止めさせてもらいます。 #yamerunakan 除染した水は地下水→海に行くだけ。 菅さん植物党魚党でなんかしてもいいよ!
  • 09:25  鼻がつまって目が覚める3日目…なかなか抜けない。 腕が痛いのは腱鞘炎で、インフルエンザじゃなかったみたいですが。 みんな気をつけよう。
  • 09:23  RT @mitsukonakabo: @yumisaiki @axform 高齢出産=乳癌リスクの上昇、うちの親戚もこれで乳癌になってしまいました。子供は早めに産んだ方が母子ともに健康です。
  • 02:04  現代数学社新刊情報: 高木貞治/類体論への旅 http://t.co/ZJkhcLOb
  • 01:14  でも10代で結婚すると、確実に離婚は増えそうな気はするな…w。18歳の皆様、就職はしっかり見つけてから出産はしようね!それか親に相談してから妊娠しましょう。 たぶん反対されますが…w
  • 01:10  @mitsukonakabo @axform 私も日本の少子化ストップのために、早期結婚には援助を与えて、セックスをしたい時期にさっさと結婚させる政策はありだなと本日思いました。学生結婚おおいにいいじゃないかなぁ。18歳なんて大人だもんね。問題は就職ですけどね。保育園の充実とか…  [in reply to mitsukonakabo]
  • 01:06  @ykkic すごいですね!確かに親は大変ですが…。ひ孫も余裕で見れそうですね!最近思いますが…18歳とかある意味純粋に人を好きになる時期に結婚するって幸せじゃないかなぁと思うんですよ。自然なことじゃないのかなと。恋愛する時期に受験勉強ばかりしてるから少子化になるのではと…  [in reply to ykkic]
  • 00:57  @ykkic 友達の娘が学生結婚したいと言い出して…友達となぜか私が会いに行き…。話を聞くと、とてもクレバーな彼女で、なるべく早くに子どもを産みたいと。 親はわかった応援する! 私は、それもアリだなと思ったんですよ。 学生時代に子育てしながら卒業…ムダがないなと。 離婚しても…  [in reply to ykkic]
Powered by twtr2src.

0 コメント: