2011年12月4日日曜日

My twitter :Sat, Dec 03

  • 16:41  RT @carrotmaffy: ブルボンのお菓子は厳密に放射性物質の検査をしているらしい。安心なお菓子、ようやく見つかった。http://t.co/c3uNBu7E #原発 #脱原発 #yamerunakan
  • 13:02  RT @tokaiama: 「かわいそうだな、東電に捨てられたんだな」ニュースを聞いた瞬間そう思いました。吉田所長の入院について病名も線量も公表されてない。なぜ隠すのか。すさまじい放射能漏れ原発の最前線で8カ月も陣頭指揮を執っていた。常識的に考えて恐ろしいくらいの被曝ht ...
  • 12:44  RT @inutobi: いつもお廃炉さまです。外国にまで売っちゃうんだから、おったまげです。RT @ankake_t: お廃炉ございます。まだ原発容認する人がいると思うとやりきれません‥ #yamerunakan #脱原発 #原発とめろ
  • 11:17  RT @kyokonoguchi: おはようございます。どうしてフクイチはもう爆発しないと思うの? "@fossilecosystem: @ohananimizu @kyokonoguchi @sodegaurakodomo おはようございます。福島第一原発はもう爆発はし ...
  • 11:17  RT @_nekotora_: 実はペクチン入りパンは初めて焼いたのだけど、なんだろ、なんか質感が給食のパンみたいな皮がしっかりしてるっていうか、市販のパンみたいな焼きあがりに。ふくらみはほんとに若干弱かったけど、特に問題なく焼きあがった。味も違和感ないかな。時々ほんのり ...
  • 11:12  RT @tokaiama: 現行タクシーの半分以上を天然ガス燃料の軽自動車にシフトするのが現実的 料金は半額以下、それで需要は数倍になるはず。十分ペイできる 
  • 11:11  RT @HayakawaYukio: 確認しました。60歳以上多し。RT @wiredgalileo: 政府が11月に発表した6月の人口動態調査では、全国の白血病は前年同比で6.6%増えています(女性はマイナス1.8%ですが、男性は13.3%増加)。http://t.co ...
  • 11:08  RT @tokaiama: 全国の白血病は昨年より約7%増加は真実だった! http://t.co/TwXg5nYD
  • 10:59  http://t.co/Wa7PtiPU たね蒔きジャーナル「原発は高い」という話。ショックを受けるポイントが私違うかもしれませんが、今わかっているだけでも費用が8兆超え… 除染それが入ってなくて。 本当なん?そりゃ消費税あげたくなるよ…#脱原発 #yamerunakan
  • 10:27  @ankake_t  昨日飲み会でそこでもツイッター講習会となりました。今朝は、ゆっくりさせて頂き、スッキリとトイレでございました。 原発はトイレのないマンションだとか。怖いことですね。便秘は万病の元。 本日も日本全国お廃炉ございます!  #yamerunakan  [in reply to ankake_t]
  • 10:24  まずIT革命から始まるじゃないかなと…。存在すら知らないから驚きました。"@yumisaiki 親戚が福島に居ますが、中高年は殆ど知らないかと(涙) RT @yumisaiki: ツイッターを知らない人がいました" -@johnnie19710228 #yamerunakan
  • 00:36  RT @kazooooya: 偉い!原発・住民投票も広めてください^^; http://t.co/OgzzYcEB RT @yumisaiki: 今日はfacebook とツイッターについて3人の人に教えました 脱原発 のメッセージ付きで これしかないですね。コツコツと営 ...
  • 00:33  山下さん恥じなさい。RT @irukachan2009 (〃бOб)ノ コラァ〜 長崎大学を潰せ!医療関係者だけ極秘裏に内部被ばく調査!山下俊一は安全安心と言っていたのに http://t.co/AWww1dTb #save_fukushima #yamerunakan
  • 00:30  RT @rainbow3342: @yasushimizu 菅前総理BSに出るのですね。浜岡停止して以来応援していました。私は原発いらないっていうのは、戦争はよくないに等しいくらいの、シンプルな話だと思うんですよね。なのに日本の世論は違ってたのが今だに理解できません… # ...
  • 00:28  今日はfacebook とツイッターについて3人の人に教えました 脱原発 のメッセージ付きで これしかないですね。コツコツと営業ですな。 #yamerunakan
  • 00:25  RT @inutobi RT @yukka0101 福島の農産物が目の前にあって生産者さんが涙を流していたら。人間だもの。買って協力したくなる。でも売れてしまえば農家は生産を続ける。汚染した土地での農作業は被曝労働。買い叩かれて利益は少ない。 #stop54
  • 00:25  RT @inutobi: 私は私利私欲なく今の日本と未来の日本を守るため、原子力と言う未熟な技術で国民を騙し原発利益で私欲と権力を得ようとす原子力村と戦おうとやってます。 脱原発 必ずやります。邪魔しないで下さいね。 ずっと一人デモやってます。 #stop54
  • 00:17  RT @ankake_t: 国民総被曝はごめんです。 #yamerunakan #脱原発 #原発とめろ
Powered by twtr2src.

0 コメント: