2011年12月17日土曜日

My twitter :Fri, Dec 16

  • 23:59  @inutobi 負けるなワンコ!お前が頼りだ! #yamerunakan  脱・#脱原発させません  [in reply to inutobi]
  • 23:06  RT @P4G8X: NHKで野田の会見を見た。大がかりな茶番やりやがって。放射線量が高すぎて現場で目視できないのに、なんで燃料の状態がわかるんだ?あんた実際に見てきたのか?と言いたくなる。 #原発とめろ #yamerunakan
  • 22:25  @mr_IMB21 えっと 10個の注文して頂いた方ですかね?  [in reply to mr_IMB21]
  • 21:55  RT @xciroxjp: 最後、3つ目はガレキの拡散についてです。そして、最終処分地に関してどう思っているのかを尋ねて下さい。これについては皆、答え辛いはずです。反感を買うのは怖いですから。山本太郎 #yamerunakan #脱原発 #緑党
  • 21:55  http://t.co/Bt6CEbwh アンデスフィーリング 駅前でよくコンドルは飛んで行くを演奏しているのはこの人たちなのね。 明日のライブは満席なんだそうです。 この寒いのに偉いなぁといつも見てる。
  • 21:27  入院中の夫は、病気のせいなのか何なのかまったく泣き言を言わない。私の方が言う。好きだった仕事もできなくなって、楽しみにしていたボーナスもお小遣いも何もかももらえず喪失感はそうとうなものだと思う。強いのかバカなのか、やせ我慢なのか。 もしかしたら、私を甘えさせてくれているのかも。
  • 20:58  RT @tokaiama: パソコンのフリーズが始まった! これは早めに来そうだ。今夜あたり関東沿岸部住人は強い地震に警戒してね
  • 20:56  RT @mojimoji_x: というわけで、「影響ない、という言い方は絶対にしないでください」と釘を刺しておきました。今後、府に電話される方、「影響ない」と言う場合はしつこく釘を刺しておきましょう。
  • 20:55  @inutobi 別に辞めたらいいと思うよ。万物は流転するし。 コツコツやるしかないし。 ツイッターにルールなんてあるはずがない。 原発もなくなる。 YAMEKAN もなくなっても別に私はいいけど、今のところ私は習慣で作ってしまっているのだが。 KANバッチもボチボチと売れてます  [in reply to inutobi]
  • 13:18  RT @AmboTakashi: テレビがひた隠す2009.7.14野田佳彦大演説。「二万五千人の国家公務員OBが四千五百の法人に天下りをし、その四千五百法人に十二兆一千億円の血税が流れていることがわかりました。」http://t.co/BEOyrDz1
  • 10:53  http://t.co/uMWVjVFd 現金はいろんな意味で多少は手元にあったほうがいい。デノミとかで経済混乱とか来年あたりあるかもしれないから物にしておいたほうがいいかも。だから金が売れてるのか! 私には田舎がある!
  • 10:52  RT @vhikkgfd: 大阪府が急遽昨日、日程変更して瓦礫検討会議を今日打ち切るようです。東京の汚染レベルが明るみになる前に、年内受け入れ強行か。「おかんとおとんの原発いらん宣言」http://t.co/7Y0lBfFU 大阪府06-6210-9568 #OSAKA  ...
  • 10:30  RT @naagita: 福島第一原発の内部映像も豊富。これは観ておいた方がいい。 http://t.co/RUBL0hn5
  • 09:59  IE6〜IE8以外 :root *> .misenai{display:none;} で デザインの都合上新しいブラウザを入れとと表示させて逃げる! ケッコウ古いパソコン使ってるところ庁舎関係とかも多いんだなと…思うことがあったので。 本格的にhtml5を導入しようというのに…
  • 09:11  アクセスあがってきたなと思って喜んで分析見てたらxpのie6で見てる人が誰もが知ってる超大手企業だった orz レイアウトが多少崩れて見えたと思うが…。 いやん。でも知らん! 未だにie6で見てるのが悪い。
  • 08:36  冷温停止って…平和に聞こえるけど、新しい地獄が始まります宣言って感じじゃないんですかね? 読むほどに怖いということしかわかりませんが。 #yamerunakan  菅さん正しく判断する人がいないんじゃないですか? 
  • 08:24  RT @youji1224: 野田総理きょうにもフクイチの冷温停止を宣言だってw(゜o゜)w どの面さげてって感じ。 #脱原発 #genpatsu #yamerunakan
  • 08:01  RT @chocoflower2011: 肥田舜太郎先生の講演会に行ったら、原爆が爆発したとき、虹色のキラキラの火柱が見えたとおっしゃってました。似てる?@yumisaiki 震災ボランティアで友人は車でメルトダウン真っ最中の福島を通過し、その際に頭上にオーロラのようなも ...
  • 01:41  @fujima77 ありがとうございます。それは初日に泣きながらしましたが…。 まだ請求書が来てないのです。ドキドキします。  [in reply to fujima77]
  • 00:47  http://t.co/VTcrVQzS ←これ欲しい。 かわいいusb へたれた感じがいいですがちょっと高いわ。なんぼドル安でも
Powered by twtr2src.

0 コメント: