2011年12月10日土曜日

My twitter :Fri, Dec 09

  • 11:19  RT @kikko_no_blog: 「放射能は体にいい」と言った教授も「放射能など笑っていれば逃げていく」と言った教授も「飯館村の人が癌になっても放射能ではなく日ごろの不摂生が原因だ」と言った教授も「ストロンチウムは飲んでも問題ない」と言った教授も何のオトガメも無しなの ...
  • 11:19  @yamasitakeiki http://t.co/NdpJt48g 届きましたよ!プレゼント。ありがとうございます。 お風呂で癒されます〜。 ツイッター頑張ってください!
  • 11:14  @dai_sugiura 先日、お客さんところに行き、ocnのポイントが期限間近で貯まっていた。全部あげると言われて…W 好きなものをもらいました。 今日コーヒーも届いたよ! プロバイダーのポイントとかそのままになっている人確認しては?たいしたものはないが。ちょっと嬉しい。  [in reply to dai_sugiura]
  • 09:00  @nyantan_racer おっしゃる通り一般人にはセブンの方がいい。中古のレッツノートの状態のいいものが3万ぐらいであります。そういうの世話した方が感謝される気がします。注文から届くの時間がかかりますが、dellのノートパソコンはいいと思います。国内経済に貢献 出来ないが  [in reply to nyantan_racer]
  • 08:51  @nyantan_racer http://t.co/bwrUQNBi この記事書きましたが、私の感では、古いパソコンの方がXP よりも7のほうがいいように思います。メモリーを手に入れることができるかどうかです  [in reply to nyantan_racer]
  • 03:11  @nyantan_racer 会社のパソコンというのは、専用ソフトの専用機だったらそのままの環境で行けるけど、あれしてこれしてと一般的の使い方をすると、やっぱりパソコンのcpuがついていけなくなる。7のほうが古いパソコンでも早いと感じられる。  [in reply to nyantan_racer]
  • 03:05  @nyantan_racer いつか使えなくなるし、不安定なxp 使い続けるより 8が出る前に7にしたほうがいいと思う。環境の変化に対応できる データ保全 を提案しておいた方が結局お客様為になると思う。クラウド化を進めてるねんけど。特殊なソフト xp以外で動くかどうかだけ  [in reply to nyantan_racer]
  • 02:30  もーXP やだ。これからが7をすすめる。時間が無駄や
Powered by twtr2src.

0 コメント: