2011年11月16日水曜日

My twitter :Tue, Nov 15

  • 17:19  @MikimasaEndo 原子力は止めるのにも動かすにも1月.止めたら検査に2ケ月かかる。 それを検査する仕事で被曝して早死する若者が。安定供給なんてカンチガイ。 ガスコンバインドサイクルによる火力発電の熱効率は70%以上。 ご家庭にはエネファーム! #yamerunakan  [in reply to MikimasaEndo]
  • 15:00  RT @HAIHAI007: @kk_2686_liquor @tokaiama @iwakamiyasumi @genpatsu_1topi おはようございます gendai_biz(現代ビジネス)1月までに「M9地震」が来る 北大研究員の根拠とは http://t.c ...
  • 14:52  RT @inutobi: 今、トレンドはお遍路よりお廃炉 #yamerunakan 菅さん一緒に核汚染から未来を守ろう
  • 11:11  @MikimasaEndo 原発は私の考えでは、焚き火するからマッチ頂戴!って言うたら、マッチは風で消えたりして危ないからコレ使いって火炎放射器わたされてる感じで、ムリして電気作ってる感じ。 しかも末代まで影響するゴミを出すなんて。バカみたい。 #yamerunakan  [in reply to MikimasaEndo]
  • 10:53  お友達がウツ病になっているので、そっとしておく。 うつ病の時は薬飲んで寝るしかないと思います。 病気なんだと思うから。 ムリヤリご飯食べに行くとかするとよけいに悪くなるのです。
  • 09:44  @MikimasaEndo 電気ってね大量に作っても使えないと消えてしまうって知ってる?だからね。電気は地産地消が一番いいのね。原子力は熱が出すぎてしまうので海水を使って冷やしながらお湯沸かしてタービン回すというもの。ゴミも出るし。 #yamerunakan #脱原発  [in reply to MikimasaEndo]
  • 08:50  RT @mechaochame: 東京新聞:これも「ひみつ道具」の一つなのであろう。人気漫画『ドラえも…:社説・コラム(TOKYO Web) #yamerunakan">http://t.co/eMbaiqn0 #yamerunakan いいコラムですね。わかりやすいです。
  • 08:49  朝から 緊張する仕事が終わったので 今から 瞑想する。 お腹もいっぱいになったので。 ああ、幸せ。
  • 08:47  http://t.co/YNO3bba9 今西さんのの週刊朝日のスクープのお陰で、福一の深刻な状況が現場から暴露が始まり。お陰でようやくメディアも知ってることをバラバラ今頃、言い出しました…。 ツイッターで情報防衛/バナナを食べてセシウム防衛中 #yamerunakan
  • 08:43  RT @mechaochame: 中国四国地方までセシウム沈着!?もう何食べていいかわからん(--#)原発事故で放出されたセシウム137の沈着分布推定図(米科学アカデミー紀要提供) http://t.co/Ic2DFn5U #yamerunakan 半減期30年て、300 ...
  • 07:41  RT @monjukun: 朝日新聞さんではボクもんじゅの経費「公表漏れ」って。漏れてたのはナトリウムだけじゃなかった…。会計検査院さんが「人件費とか関連施設とかいろいろ抜けてんじゃん!」ってツッコミ。公表額9265億円だけどほんとは1兆810億円。15%ほどズル。 ht ...
  • 07:30  RT @tokaiama: 地上最大級の噴火が近づいていると指摘されるカナリア諸島は放射性廃棄物埋設処分場だった http://t.co/5K2oSVaQ
  • 06:44  @kimioccin @kamitori ダイエットを意識しているだけで…痩せれたらいいだろうなという。 そういう感じ。  朝からケーキ食べるねんけど。 朝がこれがお腹が空くんだよね。
  • 06:31  RT @d_fuk: たのんます! RT @ELIKA1969: よろしくお願いいたします#脱原発 #yamerunakan @masason 明日11/15(火)経団連の理事会に出席。原発再稼働の経団連提言についてハッキリと言います #経団連
  • 06:25  「壮快」のナイスコピー  超快便で速やせる! 大根スープ 腕1本分の便が出て20キロ痩せた  元の体重いくらやねん!と思いながらも…思わず買いたいと思う。 もらっても買ったことはないが。 今月買おうかな。 痩せる大特集らしい。 読んでるだけで痩せそうな勢いのあるタイトルばかり
  • 06:25  「壮快」のナイスコピー  超快便で速やせる! 大根スープ 腕1本分の便が出て20キロ痩せた  元の体重いくらやねん!と思いながらも…思わず買いたいと思う。 もらっても買ったことはないが。
  • 06:14  @kimioccin 寒いね〜 朝バナナ 中です  [in reply to kimioccin]
  • 06:14  @inutobi おはようございます。今日の読売新聞のトップ記事は 防災担当全校に… これって、政府も大地震がまだ来ると一応認識してくれてるってことかも…。 だったら原子力政策は当然止めるでしょう! 本日も 日本全国 おはいろでございます! #yamerunakan
  • 05:51  RT @tokaiama: @narima812 こちらのサイトでは1500万円の測定器で南アルプス天然水が不検出だそうです http://t.co/nouN05ti 私はどうにも納得いかないが http://t.co/3BK53m52 こちらが正しければ安全ですが・・・・・
  • 04:48  電気会社は電気をお金をかけて発電するほど儲かるだよ!だからトヨタより電気会社の方が広告費が確か100憶ほど多い。原資は電気代  "@yumisaiki 安くて簡単で安全な発電方法があれば電力会社自身が進めている気がする。" -@MikimasaEndo #yamerunakan
  • 04:46  RT @inutobi: 鹿島灘から相模湾までちゃんと地震の資料を調べればその怖さが分かりますよ。鎌倉の大仏は液状化で今の方向むいちゃったのですRT @yumisaiki みんな知らないと思うけど、もうすぐ大きな地震が必ず来るそうです。千葉とか怖いんだって。… #yame ...
  • 04:45  昨日電車の中で若い娘さんが天然水飲んでた。その目の前で私は東海アマさんの「天然水に80ベクレル」というのを読んでいた。思わず言おうかなと…でも、この情報が正しいかどうかまだワカンナイシと…でも言うたらよかったなぁと…ベラルーシの基準は10ベクレル #yamerunakan
  • 04:39  @ChieSpr44u59 ええ布団を乾燥した日は機嫌がよかっただけに…うちの夫もチャッカマンだからさぁ。ちょっとしたことがイラつく病気なんですよ。本人もしんどいと思う。小遣いも少ないし。独身になって全部お金を自由に(パチンコなどに)使いたいという願望があります。  [in reply to ChieSpr44u59]
  • 04:32  今夜もサーバー移転 楽な作業ですがダルいだなぁ。 夜明けのコーヒーなう
Powered by twtr2src.

0 コメント: