2011年8月1日月曜日

My twitter :Sun, Jul 31

  • 23:59  http://bit.ly/qEvzN2 今日のミスターサンデーはよかれと思ってやってるんだろうけど、あまりに片手落ちな報道だった。あれはいかん。思えばチェルノブイリ事故のときに、ネットがもっと普及してたらなぁ。 あの時、本当に暴れたつもりだったのですが…。全然足りなかったな
  • 23:57  原水爆実験とか、チェルノブイリ事故とか、人間の愚かな行動で、日本人の精子の数が影響ないはずがない、うちも子どもができなかったし。友達もできないところばかり。 証明はできないですが、放射能をなめたらいかんと思う。  http://bit.ly/qEvzN2  #genpatu
  • 23:55  http://bit.ly/qEvzN2 ←これを見てください。@ririri1108 やはり自然放射線と原子力の放射線は違うみたいです。チェルノブイリで日本は影響がなかったのか? 私、福祉団体の仕事もちょろっとしてたりするんですが、本当に多いんですよ知的障害とか。  [in reply to ririri1108]
  • 23:30  RT @reishiva: 今放送中の Mr.サンデー (フジテレビ)、番組中で「年間20ミリシーベルトは厳しい基準」とのたまう。20ミリって、ドイツの原発作業員の被爆量上限に当たるんだけど?さらに、20ミリシーベルト問題で文科省前に集まった福島の親達の映像を、彼らの主張 ...
  • 23:16  やっぱり人工放射線と自然放射線は違うらしい
  • 23:14  【放射能】自然放射線と人工放射線のちがい / 市川定夫氏 を思わず見てしまう。 放射能はやっぱり浴びないほどいいと思うけどな。  http://bit.ly/phn2BP
  • 23:09  @KsonoSono これが楽しみが多いねん  [in reply to KsonoSono]
  • 23:03  でも、冷房止めたら蒸し暑い
  • 23:02  ケッコウな音の雨が降ってます
  • 23:01  ミスターサンデーをワンセグで横目で見てますが、放射線量ってどうなんですかねぇ。 でも、友達に聞いてもけっこう持病が出たりとか、放射線の影響はあるきがするんですけど。私もず〜っとノドの調子が悪いんですが。 ま、それ以外はいたって健康ですが。広瀬隆さんに聞いてみたい。
  • 23:00  @KsonoSono アイスは1日1本です。  [in reply to KsonoSono]
  • 22:47  人が顔も名前も住むところも明かして、本気でマジメに管政権支持を言うてるのに、それを金正日崇拝のようだとかいうウスッペライ批判しかできないなんて、悲しい匿名の人が菅おろしをしておられるので、たぶん菅政権は長く続く気がしてきました。 #yamerunakan
  • 22:38  @KsonoSono がんばります!って書きながらアイス食べてます  [in reply to KsonoSono]
  • 22:04  @KsonoSono いや、有名にならなくても痩せないといけなんだけど。 本当に仕事が超ピンチでも痩せたりしたことないんだよね〜・  [in reply to KsonoSono]
  • 22:03  http://bit.ly/pT1wWn 2日のデフォルトはなんとか避けられたみたいですが…。どっちにしても怖い。ドルの信用はガタ落ち。もう落ち込んでいられないので…海外旅行に行くしかない…というのは冗談ですが。どっちにしても海外の友人が心配である。
  • 22:00  @KsonoSono サインの練習の前に痩せないと…  [in reply to KsonoSono]
  • 21:58  春山昇華さんはfacebookに引っ越されたようです。
  • 21:57  有名になったらどうしよう。
  • 21:55  @zonnemarie いい話ですねぇ。 実際、世の中、そ〜んなに悪くてしょうがない人って少ないんだよね。世の中のニュースというのは人に恐怖を与えるでしょう。 そうでもないのにね。 マインドを前向きにしていくことで世の中よくなると思う。 もちろん、現実も見つめないといけないが。  [in reply to zonnemarie]
  • 21:52  http://bit.ly/n5mwCl 土曜日のパックインジャーナル見ました。菅さんはもうすぐ辞めるじゃないかと…。解散総選挙はしないと。私の予想はもしかしたら2年くらい菅さんやるじゃないかなぁと あはは=。 #yamerunakan
  • 21:50  @genmaishoku たぶんツイッターのキャパがしんどくなっているのです。よ〜く検索するとちゃんと出てきます。 最近落ちなくなっただけマシ。 ツイッターは落ちるのが普通だった。 フルフォードさんもgoogleが検索結果を人によって変えているのがそれは陰謀ではなくサービスです  [in reply to genmaishoku]
  • 21:47  RT @inutobi: ここでつぶやく人が増えれば衆院308議席数より強いチカラになります、これが菅さんを支えてく、「脱原発」のたった三文字のつぶやきでも集まればマスメディアに対抗出来る、一番強いのは庶民の声。 #yamerunakan を応援しましょう。
  • 21:25  @mechaochame @sayuriasaoka  さんきゅ=  [in reply to mechaochame]
  • 21:24  RT @raebchen: @etoffer @carrotmaffy @yumisaiki まさに同意です!孤軍奮闘、四面楚歌、どれだけ大変でどれだけ辛いか。泣きたいのは菅さんのほうだと思います。でも踏ん張ってほしい。最後の最後まで諦めることなく応援します!
  • 21:08  @zonnemarie 現代社会って、似たような人としか会わないでしょう。いろんなヘンな人とかに会わないのがいかんと思うわ。私なんか田舎だったから、誰かしらんお婆様が私の手をいきなりつかみ「荷物が重い」と言われてバス停まで持って行ったことが2回あります。渡る世間にオニはない  [in reply to zonnemarie]
  • 20:47  @inutobi 私もパックインジャーナルを本日は見ながら仕事していただけで、びっくり。なんか、花畑君がいなくなったことを、私が彼は大丈夫だろうかと心配したら逆ギレされて…。ま、カオスというのは世の中の醍醐味である。来るもの拒まず去る者追わずで。そのあたりは私は小沢主義なので  [in reply to inutobi]
  • 20:45  @sayuriasaoka 私、人のツイートを消す技術はありませんし、それは言いがかりというものでは? もう少し冷静にならないといけないと思います。 ま、活動は今後もご自由にどうぞ。  [in reply to sayuriasaoka]
  • 20:37  @zonnemarie そうなんだよ。私のなめさせて彼モ、若いサラリーマンだった。なんか可哀想だった。軽い気持ちだったんだろうけどねぇ。それってかなり異常な行動なんだよと教えてあげた。 もうかかってこない。たぶん元気にやってると思う。 世の中寂しい人が多いだと思うな。  [in reply to zonnemarie]
  • 20:35  PHSは1本に2本つくようになるので、たぶん来月には私は6本契約することになると思う。渡したい人とかいるし。
  • 20:34  @moss_ball 常に機種は最新を持つように心がけています。高槻のウィルコムショッップには「サイキですが」とかけたら、わかってもらえる社員がいて、新人の定員に、この人がサイキさんですと紹介してもらいます。  [in reply to moss_ball]
  • 18:22  RT @KitagawaTomoki: 7月29日の記者会見で菅総理が語った、脱原発についての「3つの要点」とメッセージを、全身全霊を込めてブログ( http://t.co/ljuzLSf )に書きました、が、反応うすい。このタグを見る方なら伝わるかと思って改めてツイート ...
  • 18:18  RT @monarisa04633: 【海江田+経産省+保安院】チームの姑息な策略に負けず【発送電分離】も果たして下さい。やっぱり3.11以降の菅さんの官邸内でのネガティブ情報は(精神的に変、引き籠り)海江田リークだったのかしらね。逐一、行動を東電や保安院、経産省にチクッ ...
  • 18:15  20年ほどPHSを持っていますが、買った当初に「オマン○なめさせて」とランダムにかけて私につながった非通知の男がいる。10年くらい時々かけてきていた。そのたびに、あんた仕事ちゃんとしてるの?こんなことやめなさいと注意していたのですが…。彼はい頃どうしているだろうか…。
  • 18:13  @sayuriasaoka なんかtwitterも不思議なところで不安定なときがありますね。花畑君は突然消えましたねぇ。かつ消え、かつ結びて、不安定な精神状況が心配でした…。ああいう人、必ずいるけど、正直、そういう人が純粋に私は心配なんですよ。友達とかおるんかなぁと。  [in reply to sayuriasaoka]
  • 18:08  RT @giwoiuonna: えらいなあ東京新聞@mechaochame @isisleonidas @elkorevolo 東京新聞社説 政治を判断する座標軸 http://t.co/SpidVIe 「増税、原発・エネルギー、公務員制度改革」という三つの軸で政治家を見 ...
  • 00:57  haruyama_shoka さんのアカウントなくなっていました…。今こそ話が聞きたいのに…
  • 00:47  http://bit.ly/qFVEvJ ←ヘリでの首相と学者が上から見ながら首相が、大丈夫か?爆発しないのかと聞いて、学者が「それはありえない」と言うたというのを私はんHKで見たのですが。もうね。こういう情報はわかりませんね。 ま,#yamerunakan には関係ない
  • 00:43  地震兵器かどうかはわからんが、確かにアメリカに何らかの形で日本は脅されてきたと思うが、もう日本はアメリカに貢げない。もうどんな脅されても出せないものは出せないし。イヤでも脱アメリカになると思うんだが。政治家は殺されるのが純粋に怖いんだろう。
  • 00:39  http://bit.ly/qFVEvJ ←小沢さん支援の副島さんの見事な演説。すばらしい。でも、よくわかんない。脱原発は脱アメリカでもあると思う。どっちかいうと小沢はアメリカに脅されてるのでは。菅さんは居直って殺されてもいいと思っているのでは… #yamerunakan
  • 00:32  http://bit.ly/qFVEvJ ←副島さんは、本気で福島は安全であると思っておられる。内部被曝のことをどのように思っておられるのか?詳しく話を聞きたい気持ち…。もうちょっと冷静にしゃべってくれたら理解できるかもしれませんが。
Powered by twtr2src.

0 コメント: