2011年7月28日木曜日

My twitter :Wed, Jul 27

  • 23:27  @hirohiro2k @heavenly_naoto そうかなぁ。被災地は菅さんでまとまって団結してくれるほうがいいと思うけどな。菅さんは今すぐ選挙するなんてムチャであると言い切っているし。 被災地のこと考えると思う。  [in reply to hirohiro2k]
  • 22:22  @heavenly_naoto  仙石さんを批判するより菅さんを支援したいって感じ? うちの夫は私をデブッチョ!と呼びます。 私は夫をハゲッチョ と呼びます。 そんな殺伐とした夫婦関係に疲れているので… 個人の批判はキライなの  [in reply to heavenly_naoto]
  • 22:20  何が怪しい?かわかんないけど。いつも情報ありがとう! お陰で盛り上がってるよ。#yamerunakan".@yumisaiki おかしいだろ、東電や経産省を大批判するのになぜ仙谷を批判できん?怪しいぞ。 #yamerunakan" -@heavenly_naoto
  • 22:17  ん〜。別に。批判するのは好きじゃないし。 他にもいろいろ同じような人ばかり…。とにかく #yamerunakan です!".@yumisaiki 仙谷氏に対してはどうなんですかい? #yamerunakan" -@heavenly_naoto
  • 22:12  菅さん負けるな!"都道府県議長会、首相に退陣決議提出へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7VehJdK #yamerunakan #seiji" -@heavenly_naoto
  • 17:21  タマゴ豆腐があれば ご飯は食べられる
  • 17:21  今日はタジン鍋料理 15分で完了する 超リストラ料理 夏にこそタジン鍋は使えます。 白菜にとり胸肉乘せて蒸す。 だけ!
  • 14:23  シュークリームを10秒で食べてしまいました。 幸せでした
  • 13:11  RT @senna1994may1: 全く同感〜Facebookより甲斐 寛樹氏「民主党がどんなに酷くても、自民党に政権を戻したくはならないね…もう所属する政党で政治家を選ぶ時代じゃなくなったな。この利権を崩せば電気代も安くできるし〜それが出来る政治家を見極めていかないと ...
  • 12:43  RT @sanae8: 「関西の大栄環境(株)」兵庫県を中心に大阪等関西多数施設で全国で年間何百万トンのトップクラスの汚染瓦礫の焼却を提案しています。全然抗議電話かかってきてないようです! http://t.co/yOW6QQE 電話078-857-5176 放射能は拡散 ...
  • 12:43  RT @kee_mie: 知らなかった・・・勝俣会長(71)と前社長の清水(66)が義理の親子関係だったとは。前社長と夫人の年齢差は35歳。東電はいつから同族会社になったのか・・・免責は絶対あり得ないhttp://t.co/X3fzWfR
  • 12:39  RT @inutobi: もっともっとつぶやきをください、庶民の声が一番強いのです。脱原発は庶民の声、この声に応えるのは誰?菅直人以外にいるなら堂々と手を挙げて下さい。応援しますから。 #yamerunakan
  • 11:01  RT @ELIKA1969: RT@akieito @fukushima_now 皆さん、称賛しましょうね!"@fukushima_now: ストレステスト後の原発再稼働「絶対ない」 新潟知事 - http://t.co/yeaY0Rp #genpatsu #genpa ...
  • 04:11  RT @Ani2525: 『100,000年後の安全』これを見てレビュー書いて欲しい。MacもWindowsも対応。必見映画だぞ。 http://tdmm.jp/ZnGBOlex
  • 04:05  @1103s 人生と仕事には常に迷っているのですが、脱原発は迷いません。もうかれこれ考えてみたら20年やってるわ。 キヨシローの亡き後、私はキヨチャンの心をツイッターにぶつけます!声を出そうぜベイベー!   [in reply to 1103s]
  • 04:03  @hinapod どうしたらいいか復興大臣に進言してください。菅さん一人の問題か?見てきた友人によれば、地元の業者にこだわり、あげくにその業者が1回いくらで運ぶので、わざと回数を多くがれきを運んでいると聞いた。問題をもっとマクロでとらえて欲しい #yamerunakan  [in reply to hinapod]
  • 00:25  菅さんが辞めたら、もっと丈夫な、世界一丈夫なすごい原発を作るしかないとか、わけのかわらんこと言い出して、セシウムのこととかどんどん隠蔽されそう。 脱原発で国民はまとまらないと! 今年の夏は革命の夏です! 考えて欲しい #yamerunakan
  • 00:22  RT @iimimi0: 菅首相が辞めると、思惑のある経産省電力会社政治家地元が動いて、一気に日本中の原発の安全宣言、民主の坊ちゃん議員は流され、再稼動となる予感がする。原発はやはり放射能を出しながら発電していた。雑草のような市民活動家の菅さん耐えて頑張れ。#yameru ...
  • 00:16  確かに大型増税は痛いけど、こんなことになって、みんながちょっとは負担せないかんと思うし、それを決めたことはスゴイことだよ。今日の菅さんの答弁は迷いがなくてすごくよかったと思う。 きっと #yamerunakan 効果もあると思う。 首相はドンと構えて闘ってもらいたい!
  • 00:13  RT @riko0058: 内部告発ありがとうございます。"@hiloooooooooooo: @climaticclimax 神奈川のコープに勤務している者です。自他分離し無考・無対応の暫定規制値鵜呑みの生協は不買・脱退下さい。私の勤務するコープは完全に既得権益構造と癒 ...
  • 00:08  @junji09 どMだから 勉強できて嬉しいってなもんです! よかったパーツに分かれてて! 前向きが試されている  [in reply to junji09]
  • 00:04  私、#yamerunakan  批判が出るほどに燃えるというどMなので、絶対にがんばります! 菅さんが脱原発でススム限り応援していきます。 世論調査も報道も信じません。ネットの情報と自分で見て考えて菅さん応援でいきます!
  • 00:03  RT @elkorevolo: 六ヶ所村の平均年収は千三百万円以上と聞いて驚いた。東京の一等地の平均年収より高く、近辺の地域と比べれば段違い。原発利権、原発関連の収入は、いまや一種の既得権益なのだろう。菅さんがそれらのありかたにメスを入れようとすれば、当然にすごい抵抗があ ...
  • 00:02  http://bit.ly/oSkDxB ←人工地震は、私もまだ信じられませんが、最後の方でフルフォードさんと会話されているおじさまも  #yamerunakan。 核心をついてます。それにしても、この頃の異常気象といい誰かが意図的に人類の人工減らしてる気も…。 
  • 00:01  @sayuriasaoka なんかね。衆参同時選挙にすべきと菅さんが…。なんか2年くらい辞めないかもしれません。 #yamerunakan やりがいで来てきましたよ  [in reply to sayuriasaoka]
  • 00:00  あ=苦労して書いたの消してもた…
Powered by twtr2src.

0 コメント: