2011年7月27日水曜日

My twitter :Tue, Jul 26

  • 22:46  @GRNFC 私もなんか、そんな気がしてしかたない。日本がもうアメリカの国債を支えられない。経済のことは難しくてわかんないけど。  [in reply to GRNFC]
  • 21:32  ああ、ステーキが食べたい。 夫は怖がって食べません。 その気持ちもわかります。 夫も下痢ぎみで口内炎が出ているという。私もノドがずっと痛くて夏風邪ぎみ。 低線量被曝なんじゃないかと話しあっているので、怖くて肉は食べないと…。 気のせいだと思うが、節約にはなる。
  • 21:26  #yamerunakan 来年どころか2年間くらいやれるかも。確かにそれができたら、確実に日本は脱原発にいきますよ。ころころ首相が変わるのもよくないと思うし、頑張って欲しいな。
  • 21:05  まぁ。今度の事故で中国はプチ革命が起こるな。中国国民は共産党を改革しないといけないといかんわ。
  • 08:54  @makomelo 応援してます〜〜。頑張ってニュースキャスターになってください。特ダネの司会とかしたらいいと思いますよ。  [in reply to makomelo]
  • 08:53  RT @makomelo: これです→8月7日(日)15時開場16時開演、大阪@一心寺シアター倶楽、前1500当1800、おしどり&上杉隆トークライブ「TVが教えてくれないこと☆」チケットご予約oshidori-goyoyaku@hotmail.co.jpお名前とご連絡先 ...
  • 08:53  RT @rain2255: いいなぁ〜RT @makomelo: 8月7日(日)15時開場16時開演、大阪@一心寺シアター倶楽、前1500当1800、おしどり&上杉隆トークライブ「TVが教えてくれないこと☆」チケットご予約oshidori-goyoyaku@hotmail ...
  • 08:52  @pipenokemuri でも、gmailでラベルできっちり管理するというのは誰に教えても喜ばれます。gmailのラベルをdocworks上で読みに行けるとかにしたら便利だと思う。 一切整理を考えずに仕事ができたら本当に仕事の効率がよくなると思うなぁ。 
  • 08:45  @pipenokemuri ゼロックスのオマケって感じだけど、docworks は便利なソフト。書類整理がなってない会社で導入してもらったことがありますが…。最初は結構従業員から抵抗があった。めんどくさく見えるらしい。学校で教えてないからね。IT化の一番の目的は管理なんですけどね  [in reply to pipenokemuri]
  • 08:40  www山本さんって若く見えるけど50過ぎてるのよね。セミはかわいそうかも。  @mhfkoh そのせみ、山本一太じゃないか @yumisaiki せみがうるさい〜〜〜!  [in reply to mhfkoh]
  • 08:19  せみがうるさい〜〜〜!
  • 08:15  RT @alohazuki: 牛だけじゃないんちゃうん?水飲んでるんだし。
  • 08:13  http://bit.ly/pey7Lm ←さりげなく、会社からイベントキャンセルと…おしどりさんって尊敬します。吉本はおしどりのドル箱にバケルのをわかってないのね。8月7日 上杉隆さんとのコラボ見に行きたいなぁ。 会場探しているそうです。誰か〜〜
  • 08:11  RT @mhfkoh: 関係ないが #yamerunakan というハッシュタグを目にするたびに #nabeyakan とか書きたくなる
  • 07:49  RT @buhi_2: 原発がなければ経済が成り立たない。電気が足りなくなる…それ本当?あなたは、誰かに「洗脳」されてませんか? …→税金で「国民洗脳マニュアル」を作っていた呆れてものが言えない「原発推進」行政 http://ow.ly/5N3V0   #iwakami ...
  • 07:48  RT @poinsettia1225: どこかの原発を再稼働すると言うなら、その前に理由と具体的な数字を国民に知らせ、同意の上で行うべき!それが国民への誠意!(最も国民は同意しないだろうけれど)国見のを無視しての再稼働はあり得ない!
  • 07:35  @yuzuriha2 私もそう思っています。しかし、彼の立場にあって生き残っていくために、それなりのことはしてきたと思いますよ。実際お金がいりますもん。昔からの自民党体質というのは…。頭が最高にいい方だと思っています。  [in reply to yuzuriha2]
  • 07:30  RT @xciroxjp: 耐えて菅! @KenjiMizuchi 朝日新聞が… 四面楚歌ゆえのゲリラ戦だと論説、首相の退陣を進言(7/25… 体制が如何に原発利権に固め… 菅さんには脱「原発ゲリラ」首相として、援軍が集まるまで命がけで耐えていて欲しい #辞めるな菅 #y ...
  • 07:30  @inutobi 革命家ルビ蔵君!おはよう!今日もがんばろう!
  • 01:04  @yuzuriha2 亀井さんの真相はちょっとわかりませんが、清濁併せ飲む典型的な古い自民党の議員という感じが私はする。 日本のために動いていることは間違いないが、本来は菅さんとうまくやれる人ではないと思います。 まぁ。こればかりは空想も半分の裏情報すぎて…すみません。  [in reply to yuzuriha2]
  • 01:02  @yuzuriha2 http://t.co/ihtGIQd この朝堂院大覚という人の話はどこまで本当かわかりませんが、亀井さんの生みの親ともいえる人だそうです。自伝読みましたが実話っぽいです。日本のフィクサーも亀井さんをよくはいいません。でも、自民党内では絶大な人気もある。  [in reply to yuzuriha2]
  • 00:52  RT @Tomynyo: http://bit.ly/oQJh0d 埼玉県の原乳のデータ 6/9以降ずっとセシウムが検出されている・・・・
  • 00:52  RT @Mobical_Plus: スマートフォン界も賑やかになって、ライバルが増え切磋琢磨し、より良く発展してくれれば嬉しいですよね!(^^)! まあ。。。出遅れ感は否めず。。。 http://ow.ly/5MGM6 KDDIが「Windows Phone」の新製品を投 ...
  • 00:51  RT @ucchi50: とめて~@sayuriasaoka @kevinmeyerson 菅さんが辞めると次は原発総理が出てきます!日本中に益々、原発が増えるでしょう!!菅さんが止めないと日本には住めなくなります!!菅さん原発止めて!!: #辞めるな菅
  • 00:50  RT @hideakinakata: この動画はお薦めです -- Inside Fukushima Daiichi http://t.co/jDkE2Ii via @youtube
  • 00:49  RT @KenSoghor: 他の政策は実現できなくても脱原発だけ確実に実行してくれたら英雄RT @kevinmeyerson脱原発依存の考えを持つ菅総理を応援する方が急増増だそうです。脱原発依存を実現してくれる人を応援しないと駄目ですよね。ハッシュタグは下記だそうです: ...
  • 00:48  RT @tobetcchi: こんなハッシュタグがあるのか。使ってみたなうww今は四面楚歌かもしれない、でも未来の教科書には英雄として載るかもしれないよ。そもそも核を兵器と平和利用に峻別して考えてきたのが愚策だったと思う。#辞めるな菅
  • 00:47  RT @sacon118: 同意 QT @senna1994may1 菅さんに対するネットと、新聞やTVの支持率では全然数値が違う。いかに既存大手メディアが断片的な偏った情報しか流してないかを如実に物語っている。人間は多数派支持の中に自分も置く事で安心する性質。これこそが ...
  • 00:46  @pipenokemuri 私もドキュワークスは書類の整理で使ってます。便利ですよね。ただ、ドキュメントのパスワードロックやダウンロード版のビデオ入りの本の制作などやはりアクロバットもいるんですよねぇ。高すぎますよねぇ。アドビはバカだと思いますわ…  [in reply to pipenokemuri]
  • 00:44  @be_set デカイ頭の女性が世の中にはいることを世に広めたいです。帽子とかねぇ。ま、他もデカイけどね。  [in reply to be_set]
  • 00:43  @nullpage  Del001最低価格での契約は月2000円ちょっとです。ホワイトプランでソフトバンクどおしでしゃべるのはメリットあると思いますよ。 3Gは使ったことないです。毎月2300円くらいです。ビューンのおかげで雑誌買わなくなったし。  [in reply to nullpage]
  • 00:41  @yuzuriha2 http://t.co/Azx7oJ1 なんかいいものないか探したのですが、ないですねぇ。私は個人的に間接的に亀井さんという人を見ていて、スゴイ人だなと思いますが、東大の警察出身が利権がらみに一切触ってないというたらウソです。でも彼は確かに頭がいい、いい人  [in reply to yuzuriha2]
  • 00:09  @be_set いいの。また新しいのが買えます!380円もするのを買ってもやっぱり切れる。頭がでかい人用のヘヤバンド作ってほしい。  [in reply to be_set]
  • 00:05  食料品の放射能を測定するのは1台2000万円の費用がいるようですが、こういうものをたくさん買って各自治体でどんどん測って安心できるようにするしかないと思います。世界に大丈夫とCMする費用で10台は確実に買えると思うよ。産業に問題が出る。ごまかすのが一番いかん。
  • 00:01  RT @inutobi: 耐震構造偽装問題の時は建築士をあれだけ追いかけたのに、原発事故の東電や原発メーカーには静かなもの。叩きやすいとこを報道し国民の視線をそらす。これも情報操作。#yamerunakanで見えなかったモノが見えてくる。つぶやき続けましょう。 #yam ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: