2011年7月20日水曜日

My twitter :Tue, Jul 19

  • 22:10  @heavenly_naoto http://bit.ly/qqlj07 この映像は、キワモノぽいですが、竹中氏が私腹を肥やしているという話は、藤原直哉さんの放送でも言うておられる。日本が急激に疲弊したのは、小泉竹中の政策のせいだったことははっきりしていると思う。  [in reply to heavenly_naoto]
  • 22:05  RT @yokato3: 本当に壊さないといけない構造を守りたい勢力も菅政権を壊そうとしている。その動きに同調していいかどうか、よく考えたほうが良いと思う。 #yamerunakan
  • 17:03  @masason 孫さんが稼ぎまくれるほど、日本がエネシフしたら、マスコミ対策でCMなんかしないし、CMはもっと奇想天外になり、報道は自由になり、ソフトバンクどうしは24時間無料!ノベルティ充実かも! 孫さんが儲けて何が悪い!大いにやってください! #yamerunakan
  • 16:59  @kenny_mine 電気は足りてますから、安心してください。産業が電力不足でガタガタになったりしません。このまま原発が動いて、また地震が起きて、また事故になって処理にお金がかかって税金高くなる方が産業がガタガタに。人口も減り国力が確実の衰えます。 #yamerunakan  [in reply to kenny_mine]
  • 16:57  RT @masason: 本当にそんな事ばっかり言われると、やめてしまいたくなるなあ。 だけど、その時一体誰が自然エネルギーをやってくれるのだろう…。 この先ずっと原発まみれでいいのだろうか? RT @tmn4001 はっきり言えばいいのに、「電力に関する利権がほしいだけ ...
  • 16:55  細野さんカッケー。私もキスしたい〜。たまに朝起きて でかける夫にキスしたげる=というと、完全無視される今日この頃。 国会中継なう
  • 16:30  菅直人さんを支持 (現在, 支持 906 vs 不支持 160) | 『菅首相「脱・原発依存」表明』 http://mypo.li/ocTlYz 【みんなで作る政治家評価サイト】 #seiji #政治
  • 16:29  横粂勝仁さんを不支持 (現在, 支持 7 vs 不支持 32) | 『菅内閣不信任決議案の再提出を目指しています。』 http://mypo.li/nswwXV 【みんなで作る政治家評価サイト】 #seiji #政治
  • 16:18  まったく意外かもしれませんが、私が定期的に読んでいるブログ http://bit.ly/qM6olY  年寄になって暇だったらやりたいことの一つがジェニーの人形作り。 この髪の毛はすごい。なるほどこうやってカツラ作るのね。 http://bit.ly/mSPJmh スゴスギル
  • 07:46  @be_set ありがと===(^^ゞ  [in reply to be_set]
  • 07:41  RT @karemari: 拡散希望!宜しくお願いします!RT @hanayuu: 【福島の子供の夏休み疎開情報】 ふくしまのこどもを、まもりたい。避難先情報wiki - 【香川県高松市】福島の子どもたち香川へおいでプロジェクト - http://goo.gl/9cYGs
  • 07:30  ほんまに生きてる間に楽しんどかんといかん。
  • 07:27  @zephyorg 東京から友人親子が避難したんですけど、避難先の福岡のリゾートマンションの部屋が0.08とかなんだそうで…。日本中がもう汚染されている感じを最近つくづく感じます。食べるものの情報ありがとうございます。 ガンになりたくないです。
  • 07:26  RT @zephyorg: 【警告】 #hinan #genpatsu RT @taurus_take バズビー博士 福島の放射性物質。β線ストロンチウム90、バリウム140、プルトニウム241、トリチウム、α線プルトニウム238、239、240、ウラニウム235、238 ...
  • 07:26  RT @zephyorg: 【警告】 今回の牛肉を200g食べただけで年間1msVを超える  #hinan #genpatsu RT @Tomynyo: 基準超牛肉の問題 セシウムも問題ですが,もっと怖いのはストロンチウム http://t.co/MOvS0L8 Sr90 ...
  • 07:24  でも、制覇する予定で、前倒しでオプティマスパット買った! まだ全然いじれてないけど。 うふふ〜
  • 07:23  イメージマップ 完全制覇した。 意味もわからず作っていたが、今回完全制覇した。 こういう個人的成長を誰も褒めてくれないので、私が自分で自分を褒めます。 今晩台風でもお風呂屋行く
  • 07:16  @tubupoko 東電幹部の処分がやれたらスゴイですわ。ヤクザの親玉捕まえるより難しいと思う。電気業界が世の中の黒幕だったことが私は今回よくわかりましたよ。よくぞ民主党だったと思ってます。脱原発に道がついて、自主的にみんなが発電しだしたら…自然崩壊する。だから脱原発  [in reply to tubupoko]
  • 05:19  @tubupoko 私も個人的には菅さんは、愛人問題の後のお遍路とか、カイワレ食べたりとか、パフォーマンスが好きじゃなかったんですよ。でも、彼は今回のことでかなり変わったと思う。今、ああいう感じで粘っているのは好きです。くそ根性が奇跡起こすかも。 #yamerunakan  [in reply to tubupoko]
  • 04:04  @tubupoko 菅さんももって今年の冬か来年の春までですよ。その後に誰が来るかです。国民が脱原発を求めていることをしっかり示しておく必要があると思っているので、 #yamerunakan です。 総選挙までお願いしたいと…なでしこみたいに奇跡的に発送電分離の法案が通過は…  [in reply to tubupoko]
  • 04:00  @tubupoko 私も小沢主義読んで、小沢さん好きでした。しかし、この前の不信任で完全に終わりましたね。 菅氏が小沢氏を徹底的に嫌う理由もあるじゃないかと思うようになった。 政治的に小沢さんのやり方は正攻法ではないですし、私服を肥やしている部分もある(昔はそれも必要かと…)  [in reply to tubupoko]
  • 03:45  今日の武田先生の話によると、もうメルトスルーしたので福島だけが危険ではなく、日本国中が危険になっていると。小児がん対策。 少子化対策、食べ物のスキャニングなど、これからの日本は生き残りのための課題が山盛り。 真剣に日本の国を思う政治家を選んでいく必要がある。 
  • 03:42  @tubupoko 結局、世間の欲求不満を菅たたきすることで解消している感じ。品性がない。娯楽番組の間に国民をアホにして、ニュースで感情論を垂れ流して国民を扇動しているのが今のテレビ。福島の痛みを将来の日本につなげるためにも、#yamerunakan が必要だと思う  [in reply to tubupoko]
  • 03:38  RT @wing135: RT @adanao: なぜお前さんが言う? 菅さんにはもう一働きしてもらわなくちゃ。>「退陣、8月早い段階で」 3次補正にらみ岡田氏 - MSN産経ニュース http://t.co/drFEAl4 #yamerunakan #datsugen ...
  • 03:30  RT @cupcake1718: 私もそれ思ってました マスコミが印象操作やってると感じずにはいられません"@tubupoko: そうそう簡単な話でもないと思いますが、マスコミ、菅直人首相の言葉を伝えないだけでなく、原発推進菅下ろしの発言はしばしば伝えるなぜ菅直人本人に聴 ...
  • 03:30  RT @iwakamiyasumi: これは重要。 RT @wai_ku: 基本的に放射能の毒は全て確率論。低線量でも発症する者は発症。かつ補償どころか因果関係すらつかめません。 ※一方こんな希望の出るニュースも http://t.co/z4f1gS9
  • 03:29  @tubupoko 私もそう思います。菅氏に一番に詳しく聞きに行くべき。マスコミはCMのクライアントの方向ばかりを向いている。 でも、電気のCMこれから確実に減っていくのでこれから変わると思う。 今日も武田先生、今の危機を救うのは菅さんと大阪ローカルで… #yamerunakan  [in reply to tubupoko]
  • 03:24  福島が気の毒だというのは間違いないが、今、このような事故が起こって、被爆国の日本がこのまま本当に原発をこれからも推進していくか否かは、大問題です。そのことを突っ込んで語る報道が見受けられないのが非常に残念。 国民に考えさせるのではなく、考え方はこうですよと扇動機関になっている。
  • 03:21  マスコミは自分で考えることがほとんどない。特にテレビは政府の仲のいい人や、経団連の話などを聞いて、そのまま放送してしまう。なぜ今菅氏がここまで叩かれていることを詳しく報道もしていない。雰囲気だけをまき散らしているだけ。 政治報道は地に落ちている。 #yamerunakan
  • 03:18  #yamerunakan をしたことで、マスコミも ネットでは菅さんの評価は高いとか若干言い出してきた気がします。 マスコミがこぞって菅叩きをして菅氏の話を聞くこともない。異常なのはマスコミ。 国民の世論はマスコミによって作られてきた。 ネットの時代は国民がマスコミを動かす!
  • 03:13  いくら菅氏が頑張っても、法律を通して動かしても、国民がはっきり脱原発を選んでいることを間違いなく表明することがなかったら、たぶんまた元にもどる。菅氏の支持が高まれば周りの政治家も変わってくる。 そして菅氏が認める跡継ぎを作ることが #yamerunakan の目的です
  • 03:09  @hakunia2 政治の詳細は関係ない。国民が考えなければいけないことは、マスコミの報道に惑わされずに脱原発するか否か選択すること。実際に菅氏が脱原発するかも極端に言えば関係ない。脱原発するという人を我々は応援するだけでよい。総選挙まで #yamerunakan 作戦です  [in reply to hakunia2]
  • 01:30  #yamerunakan に多くの人が賛同して、菅氏の脱原発政策を国民は選んでいることを世間が無視できないほど広がったら、国会議員の態度も違います。菅氏を応援することで世の中を変えることができる。 次の大きな地震が来るまで時間はわずかかもしれません!日本の命を守れ
  • 01:27  RT @Remmid: A new hashtag is getting popular in Japan: #YameruNaKan ーMr. Kan, please do not quit, supporting his anti-nuclear position ...
  • 01:24  @hakunia2 菅氏が辞めて次は俺がやると言うてる人がいない。次やる俺は原発をこうしたいとはっきり言う人がいたら #yamerunakan も考えますが、今その人がいない。 国民は脱原発か否かも首相を誰にするかも選べない。 菅氏ははっきり脱原発したいと言うのは大きい  [in reply to hakunia2]
  • 01:18  @hakunia2 菅さんが独断的で孤立していてやりにくい、だけの理由で辞任をあそこまで言いますでしょうか?浜岡止めたことも、ストレステストで他の原発止めたこともイヤでしかたないというのが見えてしかたない。菅さん一人が変わったらうまくいくとかいうのも…#yamerunakan  [in reply to hakunia2]
Powered by twtr2src.

0 コメント: