2011年7月13日水曜日

My twitter :Tue, Jul 12

  • 22:44  @henry5246 国民を愚民化し働いても働いても貧乏な人がたくさんいるのに、消費を文化と教えられて、携帯でゲームまでしてお金を使う。 意味のないブランドをいいものだと信じる。 そういう風に日本人は大企業に洗脳されてきた。 地域に密着した経済活動をもう一度復活させたいと思う  [in reply to henry5246]
  • 22:42  @henry5246 大企業中心社会は、結局日本中が同じような社会になってしまった。どこに行ってもガストとバーミアンがある。安いかもしれないけど、給料も安い。それって健全じゃない。 デフレって決していいことじゃない。 みんながエリートちゃいます。中小企業にチャンスのある社会  [in reply to henry5246]
  • 22:40  菅さん とことん行ってください!私は最後のひとりになっても応援します。 世の中がおかしい。 #yamerunakan
  • 22:38  不動産屋さんと話していたんだけど、中古マンションなんて今本当に値段がつかない。去年と今年じゃ全然違うらしい。 不景気で売る人が増えているけど売れないから安いらしい。結局、世の中どんどん悪くなってるやん。 大企業の繁栄も末端が元気でこそ。 経済の活性化は中小企業にあるのだ!
  • 22:35  ほんまに与謝野さんの前で議論したわ。 アホちゃう? 中小企業が繁栄した昭和30年40年代の活気が今の日本にあるか? もうみんな死にかけで、いいんの大企業だけ。 健全な経済構造じゃないやん。 中小企業の活気を取り戻すにもエネシフは悪いことじゃない。 国民はダマされないで!
  • 22:33  与謝野さんは原発がないと日本の繁栄は維持できないと。もう死ぬ時期の来てる人の盲信には付き合っておられません。 原子力の技術なんて終わっているわけです。 菅おろしの原因は産業界の利権の構造を維持。 経済の繁栄より国民の幸せを考えて欲しい。 #yamerunakan
  • 22:12  今日のご飯はトマトとか、厚揚とか、豆腐とか、そんなものばかりの切ったら出せるものばかりでしたので、セシウムは大丈夫だったと思うが、でも、もうあらゆる物にちょっとは入っているんだろうねぇ。
  • 22:10  今日、ご飯を食べる時はさすがに暑いから冷房を入れたつもりが暖房で、なんでなんだろうと思いながらも食べてる間中、気がつきませんでした。風呂上りは間違いなく冷房を入れています。 やっぱり今日も暑かったね
  • 15:21  生協の営業さんが来た。便利かな?
  • 14:00  @nosaibaninko おはぎは相手にせんほうが…時間は貯金できないよ  [in reply to nosaibaninko]
  • 13:57  ice now
  • 11:59  RT @h_koide_bot: #Japan 7月11日 小出裕章氏出演、報道ステーション「原発 わたしはこう思う」 http://bit.ly/pUe017 #genpatsu #fukushima
  • 11:59  RT @soramamekoro2: おお内部分裂が始まったぞ。RT@sanechi @cosmonut1997がリツイート 経産省内部からも批判 「保安院は狂っている。この組織 はもう終わった」 東奥日報 ⇒ http://t.co/N7WDhAi? fsn=eb33f ...
  • 11:59  RT @buhi_2: ようやく白状しましたね^^; RT @wroji: 東電副社長が、日経新聞で足りてるって申してます。当然ですが。  http://j.mp/pBdUuI #genpatsu #iwakamiyasumi 
  • 11:20  今日も勉強しました: Zen Coding+サクラエディタ http://bit.ly/runsrC
Powered by twtr2src.

0 コメント: