2011年7月18日月曜日

My twitter :Sun, Jul 17

  • 15:28  @chuck_1947 @shimoji3 http://t.co/BIHhtr9 のパート4でしたね! 放射性物質がドライアイスで飛んでるところが見れるというのが出てきます。マントルのはアルファ線で人体にはあまり影響ないらしいけど。放射能は出てるのを見と怖いね  [in reply to chuck_1947]
  • 15:26  RT @chuck_1947: @shimoji3 @yumisaiki パート4くらいで 放射性の石からぴゅんぴゅん放射線が出てるのが ドライアイスで見えるんです。 直ちに影響ない??? いつもはこんなモノが細胞に…。 怖いです。
  • 12:36  菅直人さんを支持 (現在, 支持 857 vs 不支持 145) | 『菅首相「脱・原発依存」表明』 http://mypo.li/ocTlYz 【みんなで作る政治家評価サイト】 #seiji #政治
  • 07:18  http://bit.ly/mYeMvQ 経済産業省は東電から電気を買ってない!おもしろい〜。 パックインジャーナルで菅さんの応援してます #yamerunakan
  • 05:53  RT @masason: 素朴な疑問。 福島の学校給食で今まで福島の牛肉を子供達に食べさせたのでしょうか? それらの牛は、全頭セシウムなどの検査を実施したのでしょうか?
  • 05:51  RT @kayokoinaga: @abochannel わたしは3月12日から避難、五月に一月千葉に、帰っただけで母乳検出でました。食材など徹底してました。ですが六月再検査で不検出、是非ペクチン摂取してください。効果ありました!
  • 05:49  RT @elk1986: 東電以外の原発、津波耐性問題なし…学会評価 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OgeBRET via @yomiuri_online 東大名誉教授が会長を務める「日本保全学会」なんてどうせ嘘と思えて ...
  • 05:48  RT @pianist_issei2: いやはや、悪人オールスターの感が!@bbtetsuo 【福島原発事故】 東電最高幹部、山下教授ら張本人32名を刑事告発 上 http://t.co/csAXLYZ
  • 05:47  RT @Happy20790: 気になって眠れないので、ひとつだけつぶやきます。3号機に窒素注入したけど、PCV(格納容器)のどっか配管がバルブがリークしてて圧力逃げてるみたい。当然そこから放射性物質漏れてるはず。
  • 05:46  RT @kazuens: 週刊現代今号。尿からセシウムの詳報。そのお母さんたちの話。靴下を計ったら3μSv。琉球大学の矢ケ崎先生「少なく見積もっても尿として出た線量の150倍近くが身体の中」「体内で放射性微粒子が放射線を出すと、特定の部位を集中して被ばくさせる」...校長 ...
  • 05:45  RT @inabawataru: 手塚治虫の傑作「ブラック・ジャック」には、単行本未収録の話が10話存在する。そのうちの一つ「落下物」は、アフリカのガボンで発生した奇病が人々を殺しつづけ、最後にBJが突き止めた原因が「放射能」だったというもの。原発産業の漫画界への介入は、 ...
  • 05:39  http://bit.ly/r3cLA8 この記者、バカか? 電機業界はヤクザ。正攻法はダメ。 このままいったら民主党大勝利!脱原発で結束したらいい。 コロコロ変わっていい。 この勢いで脱原発をしないといかん。この勢いを止めるな!#yamerunakan は応援しています!
  • 05:33  http://bit.ly/r3cLA8 ←なんで菅さんを素直にこの記者は褒めないのでしょうか?菅さん記者とも仲良くしてないんだなぁ。でもね。ベンジャミン・フルフォードさんは菅さんの奥さんと友達なんだって!今すぐ全廃 菅さん頑張って!#yamerunakan
  • 05:08  今日の朝日新聞はなんとなく脱原発で菅さん擁護にも見える #yamerunakan
  • 04:29  まだまだ足りませんよ!"どんどん菅さん応援ツイがふえているきがします(●^o^●)@1517yumiyumi @david0868 @yumisaiki @david0868 @yumisaiki 。少なくとも来年の4月まで粘ってほしい…#yamerunakan" -
  • 04:25  RT @ELIKA1969: どんどん菅さん応援ツイがふえているきがします(●^o^●)@1517yumiyumi @david0868 @yumisaiki @david0868 @yumisaiki 私も管さんに頑張ってもらいたいです。少なくとも来年の4月まで粘ってほ ...
  • 04:18  RT @1517yumiyumi: @david0868 @yumisaiki 私も管さんに頑張ってもらいたいです。少なくとも来年の4月まで粘ってほしい…#yamerunakan
  • 04:00  十三 整体の 検索結果 1憶3900万件 これが私の普通用金の残高だったらいいのにと妄想中。 そうなったらさすがの私の預金残高も減ることないですわ。 http://bit.ly/nu4ZeN  ケッコウ悩んでいたので、むちゃ嬉しい。 高いお金をもらっていたので。山岸健康院様!
  • 03:48  驚きますがヤフーで十三 整体は 約139,000,000件 本日山岸健康院が17位になった!よかった〜!yahoo ロコで一番上に出てるけどね。でも一応seo技術ありますという限りには… やはり半年はかかるわ。 問題はこれからです。 やはりyahooロコはオススメだよ。
  • 02:50  やはり、アドワード入れるとアクセスアップになるんだよ。私と同じ考えの人いたな。 後で読む http://bit.ly/qGYDeg
  • 01:53  @heavenly_naoto おやすみ〜。またね〜。 http://bit.ly/qOYdWI を横目に見ながら仕事します=。仕事がスキなの。議論は好きじゃないの私。  [in reply to heavenly_naoto]
  • 01:44  http://bit.ly/olZfDn ←放射能を見てみようというので、ドライアイスで見る方法がパート3くらいで出てくるけど、見たら怖いよ。放射能が目で見えて、あれが自分の細胞に突き刺さっていると想像してください。今すぐ原発止めてと思うけどな。#genpatu #辞めるな菅
  • 01:38  www"@yumisaiki ダメもとで官邸サイトの意見募集に「熱中症防止にTV見るな、ということを15型以下に変えて見るようにしょうとTVに言わせろ、またはラジオや新聞の政府広告で広報したらどうか」と送っておきました。" -@wiskij
  • 01:37  RT @alfaromeo93sp: QT @xsjazz みずほタンに完全同意! RT @jan_hat: ナイスだわぁ〜? RT @marujunkororin 癒される〜【「脱原発」の首相擁護=福島社民党首】http://t.co/Kydpa0g #yamerunakan
  • 01:36  RT @studiomechanic: 菅が、「脱原発依存」を提唱して、自民党の石破が、ポピュリズムだ、と批判してるわな。じゃ石破は、「脱原発依存」を求める大衆を、否定したいのか、となる。つまりそういうことだ。#yamerunakan
  • 01:35  命の不安のない社会の経済効果は高いと思う。原発は事故が起こるかもしれないけど保証があるから大丈夫とかいうレベルじゃない。天然ガスとかいっぱいあるし、太陽も風も節電も事故はあるかもしれないけど、放射能ほど怖くない。 放射能はお金で解決できないもん。#yamerunakan
  • 01:26  重要なことは、国民が原発なくてもやっていけて、別に問題ない。むしろ安心して平和に暮らせることを確信することにある。そして国民投票する。菅さんにはそこまで頑張ってもらいたい。発送電分離が通過したら逆立ちしたげます。 解散総選挙の時期を待ってると思うな。 #yamerunakan
  • 01:21  @chuck_1947 そして、私は夜中から起きだして涼しくお仕事の予定だが、やっぱりクーラー入れるなぁ。暑いわ。 夏はクーラー切れたら確実に目がさめますね。  [in reply to chuck_1947]
  • 01:20  @heavenly_naoto 国民のできることなんて #yamerunakan くらいですよ。練りあげていくのは官僚の仕事で、政治家は法律を作るだけなのが世の中の実態。 官僚は優秀だから脱原発で利権を、もう考えていると。流れはできていると思う…原発よりマシ 問題は命です  [in reply to heavenly_naoto]
  • 01:15  @giwoiuonna 普通ね、ああいう連中に囲まれて、テレビの前でいつ辞めるだと言われ、新聞で節操もなく叩かれてたら人間疲弊しますよ。笑顔で脱原発を言えるのは、こういう支援もあると知っているから。私は菅さん応援します。脱原発を言ってくれているから #yamerunakn  [in reply to giwoiuonna]
  • 01:12  RT @giwoiuonna: マスコミや原発推進派に国民の意思を分からせる方法は「菅を止めさせたらイカン!」と表明することでは。「原発反対」より効果的。国会議事堂の前でデモすればNHKも放ってはおくまいと。@yumisaiki 重要なことは、国民が脱原発を求めていること ...
  • 01:11  @chuck_1947 はげちょびんのオジさんです。高血圧です。でもモスは4個は最低。5個は普通でして。 忙しいときは楽でいいし、本人喜ぶからモスバーバーにしようと言うと、ワーイワーイって感じよ。 野菜ジュースも1リットルくらい飲んでもらいます。  [in reply to chuck_1947]
  • 01:09  @heavenly_naoto 停電なんて起こらない。スペイン人なんて暑い夏は会社は昼からお休み。日本もそれをしたらいいだけ。それが不幸で経済が停滞する理由にはならないto。秋に頑張ればいい。ちょっとシステムが変わるだけ。電気にかける命はない。#yamerunakan  [in reply to heavenly_naoto]
  • 01:05  @heavenly_naoto みんなもう菅さん辞めないと諦めています。彼のネバリに私は驚嘆する。普通の精神力ではできない。菅さんのできることは法案を通すこと。発送電分離を認めないと辞めないぞと。 すばらしい。#yamerunakan  [in reply to heavenly_naoto]
  • 01:00  重要なことは、国民が脱原発を求めていることを示すこと。私は、マスコミの調査を信じていない。すぐに原発を止めてたいと思っている人が絶対に多いと信じる。今年の夏は原発がいらないことを菅さんのねばりで証明し、菅氏を支持することで国民の気持ちを示したい #yamerunakan
  • 00:56  http://bit.ly/r6j3UE  亀井氏は先を読む人で上手に私腹を肥やす人ならしいが、その人が管氏を支持しているのは、もはや原発利権は終わっていることを理解しているじゃないか。実際、莫大な保証を考えればとても原発を推進することなどできない。#yamerunakan
  • 00:52  @heavenly_naoto 私は政治の内部のことはわからない。管氏が「権力にしがみついている本当の理由」があるのかも。今、はっきりしているのは彼は一般人出身で、反原発の声を出していることだけ。それだけでいい。次の総理が反原発の保証はない。#yamerunakan  [in reply to heavenly_naoto]
  • 00:47  RT @wing135: 脱原発することこそ本当の豊かさ。弱者は放射能に汚され、強者が富を享受するのが原子力の力学 RT @Tanasho1122: 「脱原発」だと豊かでなくなるとか、経済が破綻するとか。なんかおかしい議論。#脱原発 #yamerunakan
  • 00:46  RT @wing135: 電力会社の節電キャンペーン 連日TVや新聞の全面広告 いかにも低姿勢にお願いしていると見せかけて、マスコミに広告費で圧力をかけている。3.11前と何も変わっていないこの体質 「節電」は広告を打つためのネタに見える。 #yamerunakan # ...
  • 00:40  @heavenly_naoto そんなことは問題ではないです。広瀬さんにも小出さんにも原発を止める権限なんてない。我々にもない。管さんには若干その力がある。それにかけるしかないと思います。#yamerunakan  [in reply to heavenly_naoto]
  • 00:39  夫はモスバーガーが好きで、これだけ一人で食べる。胃袋高校生 http://photozou.jp/photo/show/679546/89119046
Powered by twtr2src.

0 コメント: