2011年7月11日月曜日

My twitter :Sun, Jul 10

  • 23:53  @reiki_bunbun そこまではないけど、 0.3近くになるそうです。東京の駒沢公園で…。枯葉のところとか鳴り出しそうになるそうです。  [in reply to reiki_bunbun]
  • 23:31  RT @sigemi3: 女性が放射線被曝を避けなければならない理由:女性は胎児の段階で卵母細胞を持っており、出生後に新たに生成することができません。ですから、被曝時に胎児でも、少女でも、20代でも卵母細胞に影響を受けるという点では変わらないのです。「世界一わかりやすい  ...
  • 23:29  東京の駒沢公園ひどい時にはガイガー鳴りそうなほど高いそうです。 家の中で0.1を下回るときがあるというくらいで、ケッコウ高くて驚いたと電話があった。引越をする決意をしたそうです。 遅すぎることはないです。 新聞読んでもテレビ見てもそんな話はないが、逃げれる人は逃げたほうがいい
  • 23:27  RT @1517yumiyumi: @yuusyunkyou @platinum_riot 管さんを支持しているわけでは全くありませんが浜岡に続き限界も止めたことは評価したい。管降ろしを叫ぶ人達が原発推進派に思えてなりません。どうせなら管さん全部の原発止めてから辞めて下さ ...
  • 23:07  【福島のお母さん 佐藤幸子さん講演会】7月30日(土)13時半〜 尼崎市小田公民館  31日 エル大阪709 13時半〜 コープ自然派兵庫主催 1000円 申込 0120-408-300 今福島で何が起きているのか?報道されない真実を。 満席の場合入れません #sirukenri
  • 01:19  @sawan29 あんがと〜。でも本当にどんな喫茶店にも電源置いたらそれだけで繁盛すると思うけどね。 私だったらするけどね。 wifi と電源は喫茶店の標準になると思います。  [in reply to sawan29]
  • 01:17  朝日新聞の社説でもはっきり言うて、こき下ろしですけど、こうなってくるとカッコいいなと思うようになりました。 原発の是非を問う解散は夏にはないそうですが、別に来年の春くらいならいいと思います。 #yamerunakan
  • 01:15  @reinousya ご出版おめでとうございます。「必ずいいことがある」今の時代にぴったりなご本だと思います。 楽しみです。 お体お気をつけてほどほどに頑張ってください。 
Powered by twtr2src.

0 コメント: