2011年7月31日日曜日

My twitter :Sat, Jul 30

  • 22:53  : http://bit.ly/pacD48
  • 17:43  @mechaochame youtube見ながら仕事もくもくするのが大好きなんですよ私も…でも、今日もおじい様から電話が…。LANケーブルがつながらない。日本語がわからん!ルーターのコンセント抜けていただけだったんだけど。 いやはや。  [in reply to mechaochame]
  • 17:41  RT @mechaochame: この人のブログ読んでみてね。「7月28日の夜、菅首相に会って来た…」  #yamerunakan RT @hatebu: Life is beautiful: 脱原発・脱官僚新党を作りませんか? http://bit.ly/nI8KMm ...
  • 15:59  http://bit.ly/nrJ09S ←副島さんのインタビューを見なおしています。もうアメリカのデフォルトという話がマジ見えてきて、日本に今起こっていることがスゴイことが起こっているんだなと思いますわ。オススメです!まさに菅さんは革命家!#yamerunakan
  • 15:41  RT @fukunekofuku: @yumisaiki 利用できる物は利用しよう!省エネになるかなぁ、まともな人にはできない事をやっているのは変わりないですものね、でも頼るのは危険です。"脱原発"が"減原発"になったけど、まだいける?
  • 14:17  RT @happyhappy105: 豆乳 マルサンに問い合わせ。大豆はアメリカ、カナダの契約農家の遺伝子組み換えでないもの。麦芽はオーストラリア。製造表記T.S→愛知工場、A→熊本、N.K→群馬工場。群馬工場は井戸水使用、他機関で井戸水検査を月に一度してる。応対感じ良い ...
  • 14:16  @wiskij あらら。確かに声も小さいし…。どうしても聞くほどのものではないです。 ちょっとびっくりって感じですよ。予想はしてたけど。福島は本当に翻弄されているなぁと思った。  [in reply to wiskij]
  • 13:47  http://bit.ly/rddqW6 ←福島は大丈夫だったんだという講演会ですが、なるほどと思うこともありますが、現地の安心したいという気持ちにいたずらに寄り添っている感じがする。交通事故のほうが原発より危険だという意見はちょっとねぇ。皆様ご意見を。 #yamerunakan
  • 13:40  RT @carrotmaffy: @yumisaiki もっともっとつぶやいて盛り上げていきましょう。 #辞めるな菅 #yamerunakan このハッシュタグができた時は、私はとても嬉しかったです・・・。
  • 13:31  RT @iwakamiyasumi: NHKが電力会社の株を大量保有という週刊金曜日の大スクープ、木曜日に編集部のIさんから聞いておりました。民放はもちろん、NHKすらも、利害関係が深すぎて公正な報道などできやしない。電力不足デマを平然と流すわけです。地デジをきっかけにテ ...
  • 11:16  #yamerunakan が盛り上がっていると思うのは私だけだろうか? まだまだ足りないけど…。希望を感じていいですね。 気分がいいです! 本日土曜日! 
  • 11:13  RT @sayuriasaoka: @yumisaiki @whitefox3138 @yukawareiko 東大の先生の話はね〜!信じられないよね〜皆、放射能が酷い状態なのも、これから放射能が死ぬまで消えないことも知っている!知らないのは東電汚職の東大の先生だけ!
  • 11:13  @fukunekofuku 菅さんが信用できなくてもいいんですよ。菅さんが脱原発を言うていることが非常に重要。 http://bit.ly/phKEQ0 ←これとか見てください #yamerunakan  [in reply to fukunekofuku]
  • 11:11  @sayuriasaoka そんな先生、あんな若造のことは忘れて前向きで頑張ってください。ついていきます!  [in reply to sayuriasaoka]
  • 11:10  @inutobi ワンコじゃなくて 不快なのは花畑の方ですよ!ワンコはかわいいです。  [in reply to inutobi]
  • 11:09  RT @akg0011: 小沢はやはり原発推進。民主党を乱す諸悪の根源。#yamerunakan 海江田経産相:復興対策本部欠席 小沢元代表とパーティーに - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zUa18c6 via @mainichijpnews
  • 11:08  国民の支持が高ければ政権は安定"!RT @akg0011: NHK大越キャスター「原発の基本政策に反対する人はいない」「政権が不安定なに基本政策を決めるのは危うい」結局「減原発」など決めても無駄とでも?矛盾した論理展開。#yamerunakan" -@carrotmaffy
  • 03:32  @reinousya 先生 遅いですね=! ありがとうございます。!  [in reply to reinousya]
  • 03:31  http://bit.ly/pcEOQa ← なかなか私の気持ちにぴったりな報道を見つけました。まったくメジャーじゃないですが。 #yamerunakan 菅さんは個人的にも昔から植物党と言っておられたのですね。
  • 03:30  @heavenly__boy 良い子はもう寝なさい。 あんたカラミすぎ!  [in reply to heavenly__boy]
  • 03:06  "@gattyannfeel 菅総理は原発止めます!他には誰も止めません!菅総理が辞めて次の総理が原発稼働したら日本には住めない!#yamerunakan #原発#テレビ#政治" -@sayuriasaoka http://bit.ly/pSaX1l ←こんな人も出てるしね!
  • 03:03  @heavenly__boy なんやかんやいうて、男は若くてキレイな女が好きなんだよ。 それは定説である。 頑張って幸せみつけろ  [in reply to heavenly__boy]
  • 03:00  @heavenly__boy あら、私としては、いつでもいいわよ〜。 というか、デブが好きなのか?  [in reply to heavenly__boy]
  • 02:56  やはりミノさんスゴイですね!"@heavenly__boy @yumisaiki 分かりやすい!国民を死に追いやる東電と経済産業省とその奴隷原発議員の汚職関係!! http://t.co/3jCBwmT" -@sayuriasaoka
  • 02:56  @heavenly__boy  あら。ありがと〜。かわいいわぁ。  [in reply to heavenly__boy]
  • 02:35  RT @sayuriasaoka: @heavenly__boy @yumisaiki 後退ではなく、前進した!!アホには分かりませんね!!周りが全て原発派でここまで来たのが奇跡!後は少しづつ全身!#yamerunakan は(菅総理の応援タグ)花畑は私達おばさんに甘えたいのか!
  • 02:28  こう環境が破壊されて、ドルは紙切れになり、もうこれから経済はどうしようもない状況になる。急激な経済成長なんて当分期待できない。病気が増えて年寄りばかり。その中で、せめて原発は止めて、安いエネルギーが手に入れよう。 希望はそこにあると思う #yamerunakan
  • 02:22  本当に小沢は悪党だと思うな。 あの時期に不信任提出した時点で私は小沢派は完全離脱した。 "小沢氏「無責任な思いつきの受け狙いの人」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/GsGPBPS #yamerunakan
  • 02:17  RT @inutobi: RT @inutobi: 35年間も国民の電気代かすめ取った自民党。他にもいますよね。自分のインチキばれるの怖くて菅直人おろしなんでしょ。もう一度言うけど清廉白日と胸を張って言える人、堂々と手を挙げて下さい。日和見よりも脱原発と言えばいい応援しま ...
  • 02:16  RT @RoseMadonna: NHKニュース 政府 発送電分離含めた検討へ http://t.co/usEiBj6 菅総理大臣は、会議で「革新的なエネルギー戦略のベースができた。内閣としての方向性をしっかり打ち出したい」まだまだ菅さん頑張って!【脱原発宣言】→【発送電 ...
  • 02:10  @heavenly__boy 政治的に駆け引きもあるので…。常にウォッチはしていきたい。 どっちにしても私は、菅がいるから世の中は悪い。みたいなマインドも許せない。お笑い番組ばかり見せられ、行政の横書きの報告書を縦書きにするだけのマスコミにはのらないぞと #yamerunakan  [in reply to heavenly__boy]
  • 02:04  @heavenly__boy 菅氏が脱原発を表明したことが重要。実現しなかったら #yamerunakan は大暴れ。財界の都合の菅おろしに迎合したら、脱原発をあきらめることになる。 国民は常に誰かに利用されているのではないかとアンテナをはってマインドを決めないといけない。   [in reply to heavenly__boy]
  • 01:59  政治家やマスコミのプロパガンダなんて、このバカ何ウソついてるねん。と思いながら聞いて丁度いい。そういう気持ちの人が多かったら、もっと政治の番組が増えて、投票率も高かったはずだ。 #yamerunakan で今大事なことは何なのかを議論していきたい。 私は菅さんを利用して脱原発!
  • 01:56  誤解される言い方かもしれないが、復興が遅れているのは菅のせいだというが、それって、国にこの大災害を何とかしてもらえると期待している。与えられることを期待する国民性だから原発がずるずる54個もできた。 国なんて信用したらいかん。 #yamerunakan
  • 01:49  http://bit.ly/qiplnb ←BGMに聞いてますが、やはり福島の子どもたちの避難は自治体がことの重大さを理解していないことが大きな原因だと思う。色も匂いもないから怖くないと自治体が思いたがっているというのがあるが、バカな話。というか、もう福島の人は自主的に逃げろ!
  • 01:47  @moss_ball あんがと。fireworksの書類の切り抜きをしていました。 png8にしないと透過書き出しできないのね。  [in reply to moss_ball]
  • 01:38  わかった! これめんどくさい仕様ですね。相変わらずのアドビですな
  • 01:35  fireworksってほとんど使ったことないのですが、これって画像1個だけをpngで簡単に書きだすことってできないんですか?めんどくさいですが。
  • 00:58  RT @marufeel_tw: @kasiwasenbei 現に・・・縁談(福島市ということだけを理由に)を断られた人。お腹に宿った魂を、この世に生まれてくる前に強制的に他界へ送った人。数え切れない悲しみがこの地に溢れています。私には放射線なんかよりも、魂の叫びのほうが ...
  • 00:57  マジっすか? どうしてわかるの? "東京の本当の放射線量は発表値の5倍以上。。" -@reiki_bunbun
  • 00:57  "今菅さんをやめさせて、一体誰が明確に脱原発政策を進められるでしょうか。信頼できる人を教えて。RT @whitefox3138 @yukawareiko 政府の対応を批判した児玉教授の訴えを称賛し菅総理を応援する。 #原発" -@yukawareiko #yamerunakan
  • 00:55  http://bit.ly/pHmqZX 何が潔くやねん。潔く一億玉砕というような精神で戦争したから犠牲が大きかった。 今の時代はシタタカに生き残り、やることやるんがえらいと思うけどな。 デフォルトがあるわ、天変地異があるわの極限状態の日本をわかってない。自民党古すぎ。
  • 00:51  http://bit.ly/pHmqZX ←この質問している男、古すぎる。辞めるのが一番簡単な解決法。 こんなレベルの低い糾弾で泣く意味がわかりませんし。この大事な時期にせないかん議論か? レベル低すぎ。この偉そうな議員誰やねん。 
Powered by twtr2src.

0 コメント: