2011年7月17日日曜日

My twitter :Sat, Jul 16

  • 19:18  @heavenly_naoto 原発反対を何年もやってきましたが、事故でもなければここまでの動きはなかったですよ。残念なことですが。管さんでなかったら、浜岡もこんなに早く止まらなかったでしょう。ある意味奇跡が起きている。信じるしかないと思っています。 #yamerunakan  [in reply to heavenly_naoto]
  • 19:11  RT @senna1994may1: 次に、福島第一のような事故がおきれば、本当に日本は終わってしまうという強い危機感を私達は持ち続け、原発推進派の行動を変えていかなくてはならない。今、行動しなければ、後で必ず後悔する。今、頑張らないで、いつ頑張るのだ? #genpats ...
  • 19:02  @heavenly_naoto 昨日もケッコウ大きな地震がありました.原発を止めないと、もしかしたら50年後に人類が半減しているかもしれません。核廃棄物の問題はどうする?オオマジメに即時停止しかない。信じられない人が多いけど、管さんはわかってます。#yamerunakan  [in reply to heavenly_naoto]
  • 13:13  RT @sawan29: @yumisaiki: タカジンも菅叩くなぁ。 本気で思ってはるんやろか?>最近、たかじんの番組は観てへん。番組ダラダラ進行でおもろない〜。管ちゃんガンバだ!!!
  • 13:10  @heavenly_naoto http://t.co/VUFi9Ik とか?全部本当とは思わないけど、テレビと電気会社の癒着とか、ものすごいことを知らないと思うんだよね。   [in reply to heavenly_naoto]
  • 13:04  いいやん。妻の入れ知恵でストレステストで原発再稼働先送りしたって。この夏に脱原発しても日本は大丈夫だというのがよくわかってから、総選挙したら。アホちゃう?脱原発できんと洗脳されてるわ。タカジンも原口さんの入れ知恵?で思い込んでいるわけですよ。アホです。#yamerunakan
  • 12:25  タカジンも菅叩くなぁ。 本気で思ってはるんやろか?一度管さんに会って話をしてみたらよい。こういうテレビのタレントは、表の情報ばかりを与えられているじゃないかなぁ。 困るんだよ。ご意見番がこれじゃぁ。 私が司会したらもっとおもろいぞ。 #yamerunakan
  • 12:22  夫がペペロンチーノを作ってくれています。夫は料理が好きです。ありがたいことです。買物もいってくれたら言うことないんですけどね。
  • 03:13  #yamerunakan">http://www.youtube.com/watch?v=ag8ku4vgDhY 都市伝説かもしれませんが、やはり総理大臣は命も危険な職業で、結局内部はネゴシエイションで決められているという…。 管さんは無手勝流で頑張っている。生きて頑張れ! #yamerunakan
  • 02:13  RT @Tiger3mask: これイイネ!笑⇒@cont_mama「細 NO!」RT @riemicrophone 「与謝 NO!」@ruminasato 「枝 NO!」@kikko_no_blog 「YES WE 菅!」 #yamerunakan
  • 02:12  RT @minako_genki: この国の将来は菅総理にかかってますよね。@Ani2525 菅総理を応援するハッシュタグが出来たらしい。#yamerunakan 菅総理のストレステスト、原発なくても日本は電気が足りてるよって国民に知らせてるんだよね。それで原発推進の海江 ...
  • 02:10  RT @buchiko2525: じゃあ辞めて何が変わるのですか?裏アカで政治ネタツイートしたら炎上した件。 #yamerunakan
  • 02:10  RT @wing135: TVニュースでは相変わらず菅さんへの非難の声ばかり流している。政財界の人のコメントばかり。全く国民の側を見ないい報道にうんざり。これも世論操作なんだろう。 #yamerunakan #datsugenpatsu
  • 02:10  RT @inutobi: 私達がここで脱原発と言っても黙殺される、ここに総理大臣がいて直接手を結めば声は届く、そこに魑魅魍魎の入る隙はない、だから#yamerunakanを応援してる、これは誰でもなく、日本の延命を願うからです。もっとつぶやきましょう。 #yameru ...
  • 02:05  オロナミンCは瓶だからめんどくさいんだよ
  • 02:05  I love red bull!
Powered by twtr2src.

0 コメント: