2011年6月1日水曜日

My twitter :Tue, May 31

  • 23:35  RT @nisipa: 原子炉パラメーター数値が29日以降更新されていない。心配だ。このサイトのご提供者は個人のボランティアさんだった。当たり前のように閲覧していて申し訳ありません、、(感謝)##atmc http://t.co/wZavK9D
  • 23:28  http://bit.ly/jH6daj ←これとか見てたら、やっぱり菅おろしというのは、浜岡を止めたりしたことを古参が憂えているじゃないですかねぇ。私しゃ菅さんでいいと思うけどな。浜岡を止めたのはどんなに言うても管さんの手柄なんじゃないの? 
  • 22:54  google apps10カウント以上は有料化になっていたのね。 私が早くに導入したところは無料継続!だから絶対にgoogle placeも有料化されるから悪い事は言わないから登録しといたほうがいいよ!
  • 22:05  http://bit.ly/mb8kRA ←これお気に入りで超買っていたのですが、もう無くなったので買おうとおもったら売り切れていた…。これ輸入して売ろうかなと思うほどいいんですよ。せんねん灸太陽のデカイ版みたいなものですが、人によってはやけどするので注意
  • 21:41  RT @makiko21: そんなに放射性物質が怖くないっていうなら、自由研究で子どもたちに測定実験させても大丈夫って、言える?
  • 21:32  なんか、3月にあんな衝撃的なことがあって、原発が爆発して大変なときなのに、もう普通にテレビでバラエティやっていて、今度はモンサントが承認されそうで、そんで、内閣不信任決議とかさぁ。 なんかもう。イヤになるな。 国がまとまらない。
  • 21:28  RT @wiskij: (NHK) 不信任案提出の解説・・・って、やはりネットワーク監視法案のスピンかしら?
  • 14:30  RT @wiskij: ファクスで反対表明しました。閉鎖性は帰化植物や観賞用と混同され流通した大麻問題で保証できないと付記。知人にyoutubeの映像(日本語字幕入りもあり)をDVDに焼いて農水省webの印刷も付けて送付。 @yumisaiki モンサントいう会社はバケモ ...
  • 14:07  国会で議員が原発勉強会とかしているの聞いていたら、推進派にものすごい洗脳されていて、本当に原爆労働者の問題とか知らない・たぶんモンサントがヤクザよろしく自分とこの苗使わなかったらイチャモンつけて裁判沙汰にしてイヤでも使わせるような会社だということを知らない。インドは自殺者出てます
  • 14:04  時代の流れで虫が食べたら虫が死ぬような強い野菜も必要だと思っているのなら、大間違い。モンサントいう会社はバケモノみたいなヤクザです。http://www.veoh.com/watch/v14247268KysQzHds このドキュメントがよく報道してます。みんな騙されないで。
  • 14:02  私は駅前で初めて見知らぬ人の署名をもらうなどという活動をしたのは15年ほど前ですが、モンサントの遺伝子組み換え野菜反対の日本消費者センターの署名でした。すごい勢いで集まりました。みんな意識が高く、ありがとう!頑張ってと言われました。この問題はみんな反対なのに、なんでまた許可なん?
  • 13:59  RT @sucisuling: 枯れ葉剤を作った会社から生態系を守ろうRT @Banbi_tubuyaki 〈大拡散〜!〉ヤバイです。「モンサント」が混乱に紛れて農水省に遺伝子組換え作物の承認申請を行い、農水省は承認しようとしています。阻止しないと日本の農業も危ない。ht ...
  • 13:59  70代はまだまだ現役! いい話や!!"す、すごい。今まで、こんな単純なことが見逃されていたなんて。。。30歳くらい若返らせてあげたいよ。 「磁力抵抗「ゼロ」の発電機 草津の男性が発明」 http://t.co/EeooGCj" -@yokato3
  • 13:56  私はレトルトのカレーを食べるのでも、ご飯の上に納豆をのっけて食べるのが好きなんですが、夫はそんな気持ち悪いことは絶対にしないといいます。栄養のこと考えもいいし、美味しいと思うんだけどね。 夫の正統派じゃないとダメなんだよ。常に。
  • 13:44  お茶漬けでも食べるか!
  • 12:19  個人的にゴチャゴチャしているサイトがキライなんだよ。自分がそういうサイトはもう読む気がおきない。結構本読むのも好きな私が、最近どんどんホームページの読むのがしんどくなっているので、普通の人なんかホントウに文章読んだりしないと思うんだよ。
  • 12:17  デザインがよかったら売れると思っている人が多いのですが、デザインは2番目か3番目です。まず多くの人がそこにたどり着くかどうか(キーワードの見直しSEO)、最初見て2秒で何のサイトかわかるかどうか(欲しい情報の場所がすぐわかる)につきます。思い入れ強すぎると逆に効果ないこともある
Powered by twtr2src.

0 コメント: